Nicotto Town



Happy Valenntine☆彡

画像

昨日はバレンタインデーだったので、バレンタイン集会に参加して来ましたー(^_-)-☆

まず、バス停の教会に集合して、自分の好きなラーメンの名前を叫びながらパチリ記念撮影♪

続いてゲーム広場へ移動して、たくさん愛とステプを配る予定だったけど・・・
う~残念!!タウンにあんまり人がいなかった~(>_<)
でも、お会い出来た方には、少しですが愛とステプのプレゼントが出来ました~☆彡
途中で、ハートの結晶が降ったのは、ニコッと神様のご褒美だったようです(#^.^#)

最後は、我が家に集合して記念撮影(*^_^*)
写真で見るより、キラキラがすごくて、とっても目が疲れるお部屋なのに。。。(^_^;)

みんさん愛に満ち溢れた方なので、最後まで我慢強く付き合ってくれましたー(^_-)-☆

この写真を最後に、元の黒壁&黒床へ戻しました!!(ご安心を・・・)

今回も楽しい企画をありがとう☆彡
そして、一緒に遊んでくれたみなさんに、感謝(^_-)-☆
とっても楽しかったで~す(*^_^*)

次は22日の忍者の日に≪にんにん≫なのかな??

アバター
2010/02/15 23:23
>月のわんこさんへ

 ありがとう☆彡気に入ってもらえて嬉しいよ~♪
 でも、長時間いるとやっぱり頭痛がするのよ。。。^_^;

 こちらこそ、本当にいっつも楽しい計画をありがとう(^_^)v
 今度は<にむにむ>で、よろしく(^_-)-☆
アバター
2010/02/15 22:22
ウソ!あたし気に入ったでぇ~
次のお部屋アイテムがしょぼかったら、教会アイテム揃えちゃおうかな~♪
クリスマスのときも、みんな眩しい言うてたね・・そう言えばw

いろいろ、お世話様でした^^
また遊んでね~♪
アバター
2010/02/15 14:54
>まろんままさんへ

 ありがとう☆彡頭痛は大丈夫だった??
 ずっと部屋にいると、頭が痛くなっちゃったので、黒に戻したよ^_^;

 ハートの雪の結晶は、本当に素敵なご褒美だったよね~
 次回<にむにむ>は忍者&新撰組&鬼さんで追いかけっこかな~(*^_^*)
 また、楽しく遊ぼうね~(^_-)-☆
アバター
2010/02/15 14:04
素敵なお部屋で感激しましたよ~❤
本当にありがとう!!!とっても楽しかったです\(^o^)/

タウンでの奇跡の合流、♡雪の結晶・・・
すべて✟ラーメン教の神の御加護???

また一緒に遊んでくださいね~♪
アバター
2010/02/15 00:34
>karintoさんへ

 いっつもkarintoさんの素敵なお部屋で雰囲気をぐ~んと盛り上げてもらってるから
 お礼のつもりだったんだけど・・・ちょっとキラキラしすぎててー
 みなさんも頭痛になってないといいけど。。。(>_<)

 にんにんの日って、実はフリマに書いてる方がいたのよ!!
 22年2月22日はにんにん=忍者の日だって~
 私は、ネコの日じゃないかと思うんだけど・・・

 だから<にむにむ>も大歓迎☆彡また楽しく遊びましょうネー(^_-)-☆
アバター
2010/02/15 00:26
本当にまばゆいくらいにキラキラしたお部屋で
とっても綺麗でした。

今夜はハートの雪も見れたし、
バレンタインデーにふさわしいイベントとなりました。

お部屋の演出をしてくれたmyutanさんに感謝です。
ありがとうございます。

にんにん鬼ごっこ、そっか…にんにんの日ってのがあったのか~と
今、気づきましたが、
その日はおでかけするので、
26日にしようと思ってます。
これじゃ、「にんにん」じゃなくて「にむにむ」だね^^;
アバター
2010/02/15 00:23
>ヒロ爺3さんへ

 一瞬、私も素敵かな??って思ったんだけど、ずっと部屋にいると頭痛が。。。^_^;
 真珠貝のハートは、月末までそのままなので、いつでも遊びに来てくださいネー☆彡

 私もとっても楽しかったです♪ありがとう~(^_-)-☆
アバター
2010/02/15 00:18
今日はありがとうございました。
とても楽しかったです。
真珠部屋 凄く幻想的で良かったのに戻しちゃったんですか。
ちょっと残念です。
また、よろしくおねがいしま~す。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.