Nicotto Town



やっぱり


これ気に入って…
色違いまで買ってしまった!!





リョウさんが着てるのを見てめちゃくちゃ欲しくなったとかは
ここだけの話なんだっ(笑)

アバター
2010/02/16 00:27
>カヲルくん

あはは!カヲルくんにはバレてるなー!と
伝言板見たとき笑ってしまったので、この際全色イッテシマエと
揃えてしまいましたよ!どうする?!どうするオレ?!

カヲルくんも青いっちゃおう!おそろいだーっ!

アバター
2010/02/16 00:24
>utena+さん

utena+さんはこの色がお気に入りですかー
真っ赤じゃないところがいいですよね
私は今回このファウストはどの色もかなり気に入ってしまいました
さすがにネロは買うか迷ってるんですけどね(笑)
アバター
2010/02/16 00:22
>リョウさん

ですよね!
これ最初はあまり気に入らなかったんですけどね
見慣れてくるといけてます(笑)
私もとうとう全色揃えしちゃいましたよーー
アバター
2010/02/15 23:23
やっぱり相当気に入ってた!(笑

でもお似合いですよ、ボクも青を買おうかなぁと未だに悩み中~ |||(-_-;)||||||
アバター
2010/02/15 20:01
この色が1番素敵で、オシャレです^^
アバター
2010/02/15 00:50
最初は肩出し?え~?とか思ってたけど、見慣れてくるといいよね、コレ!(笑)
オレも結局全色揃えてしまったよ・・・^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.