Nicotto Town


麗魔の区域


ハッピーバレンタインv

画像

本日は聖バレンタイン♪
協会の前に神の使途達が集合して甘~いチョコステプを
お届けしましたv皆様の元へ
愛と幸せが訪れますように!


…ひそかに魔属の使途が一匹まじっていましたが★⇒r(^o^;

いえいえ。だからと言ってカップルの間に割って
入ったりしませんでしたよ?
羨ましいからって恋の矢に見せかけたハート型のシッポで
刺したりしてませんよ? ほんとほんと。(笑)

しかもナゼか皆で「アーメン」ではなくて
「ラーメン」って言ってるって? ほーっほほほほ♪
実はラーメン教団の布教活動かねていたりして/(>▽<

今宵は甘しょっぱいチョコラーメンで愛を
はぐくんで下さいまし~!!


ちなみに。チョコラーメンは実在するですよ(笑)

いためたひき肉に、たーっぷり甘いチョコを絡めて
ちょい辛目のミソラーメンの上に乗せてました。
………美味しいらしいですよ?(苦笑)

アバター
2010/02/16 01:03
>まろんままシスター さんへ
ラーメン教団の布教活動お疲れ様でした~!
いやはや皆様お好きなラーメン色々で個性でてましたよねv
ま~た変な話題もちかけたバカ者ですが(^^;
話のタネになっていただけたら嬉しいですわvまた遊んで下さいませ~

>歌留多 さんへ
なんだか以外な組み合わせだけれど、しょっぱ甘~い感じで
美味しいんだそうです★トッピングに板チョコがひとカケラ
上にのっていたのも妙でしたよ~(^^;
でもラーメンにシュークリームよりは挑戦できる感じ…かも?
アバター
2010/02/16 00:57
>よー さんへ
そうですvにんにんしていたお仲間さん達が今度は
ラーメン教団となって布教活動してましたの(笑)
ガーナ味噌ラーメン!?それは初めて知りました~★美味しいのかなぁ
…カップラーメンにシュークリーム入れるってのは聞いた事あるですが(^^;

>月のわんこシスター様へ
うぉ!?チョコ味のビールってのもあるんですか!?
チョコ大吟醸なら飲んだ事あるですが…やっぱり
シュワシュワしてるんでしょうか?むむ??
次の対決企画も楽しみなので体調ととのえて参戦するです♪

アバター
2010/02/15 23:10
なるほど!
ひき肉+味噌にチョコ。
気になりますね^^
アバター
2010/02/15 23:04
✟シスター麗魔さま✟
昨夜は、と~っても楽しかったですわ~♪

チョコラーメン・・・とっても気になります^^;
機会があったら、食べてみたい???気がしてきました。。。
また、美味しい情報教えてくださいね~♪


次の会も楽しみにしております^^

アバター
2010/02/15 22:45
へぇ~、味噌なら好きかも❤
今日、チョコ味のビール?1本買いました!
どんなやろ~?^^

ひめ、病み上がりでのご参加にも関わらず、楽しいおしゃべりありがとう~☆
通行人の皆さんも、きっと楽しんで下さったよね!
また次回も楽しみです~☆
アバター
2010/02/15 08:25
あら、にんにんされてたみなさんかしら(´ω`)
いつもたのしそうです♪

今、ガーナ味噌ラーメン売ってるらしいですねぇ♪
(もう終わっちゃったかな?)
一度は食べてみたいです。話のタネに。
アバター
2010/02/15 00:50
>ヒロ爺3神父 さんへ
今宵は教祖役お疲れ様でした!ヒロ爺3神父様の
お導きのおかげでステキなカップル増えたかもですねv
…あい。チョコラーメン実物は見ましたが食べてないです。
ご家庭でも作れそうだけど…チョコは普通に食べるのが好きかなぁ(^^;

>karintoシスター さんへ
ビーフシチューに味噌。カレーにチョコレート…と
隠し味に使われるくらいだから相性は悪くないんだと
思うのですが…肉にチョコっていうのが…どうかと(^^;
でもチョコトンカツもあるくらいだから合う…のかな!?
アバター
2010/02/15 00:06
ベースは味噌ラーメンだったんですね。
辛いのと甘いのを混ぜると
どんな味になるんだろう。

気になる…(≧∇≦)
アバター
2010/02/15 00:04
今日はありがとう。楽しかったです。
やっぱり Happy Valentine Day が良かったようですね。
チョコラーメン、食べてないの? 作ってみる勇気がある?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.