Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


バレンタインデー


 今日は、バレンタインデー(^^)と同時に、今日は4年生の課題研究ポスター発表がありました。
 そこで(というわけでもないのですが)、バレンタインデーということもあって、研究室のメンバーと親しい後輩に友チョコを上げようと思いました。

 お昼の時間帯に、昼食買うのと一緒に、なにか手頃なチョコレートがないかと探しました。

 そして見つけたのが、キティちゃんのチョコレートです(^^)
 金色のキティチャームつきリボンの飾られた、かわいい茶色の手提げ袋。中身はキティちゃんのリボンの形、紅茶味のクリームの入ったチョコレートです。
 個別包装で、10個ほど入っていたので、配るのにちょうどいいと思って買いました。

 ポスター発表の際に、親しい後輩の男子に2つ、ポスター発表が終わってから、研究室のみんなに1個ずつ配って、残りは自分で食べました。

 何らかの形で友チョコあげたいと思っていたので、ちょうどよかったです(^^)ほかにも上げたい友達が何人書いたのですが、所属が違うので会えなくて(--;)

 でも、バレンタインデーらしいことできてよかったです☆
 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.