Nicotto Town



今日はパーフェクト!

7ならべ で遊びました。

1位
19
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
171
2010/02/14 22:29

二日ぶりにパーフェクトです♪
稼ぐ時間はありますが、僕は今日はここでダウン!

また明日です☆

アバター
2010/02/22 20:51
隹ちゃん、ありがとう♪
いいえ、こちらこそありがとうです。(^_^)
隹ちゃんの合格報告のおかげで、僕も最高の一日となりました。

新しい3年間が、今から楽しみですね♪

アバター
2010/02/22 16:25
ありがとうございます~!!
自分の受験番号があった時にはすごくほっとしましたw
こんな私を信じてくれてほんとに嬉しいです>< 
ありがとうございました!(≧∇≦)
アバター
2010/02/22 00:29
sayasukeさん、ありがとう♪

この前、7ならべで僕と同じようなことをしている人を発見しました☆
一度、彼とも対戦してみたいところです!
アバター
2010/02/22 00:27
モコちゃん、ありがとう♪
ぜひ一度やってみてください☆
こつが分かると、楽しいですよ♪
アバター
2010/02/20 19:24
強いですね~!!

お腹すきました。。
アバター
2010/02/19 19:24
7ならべしたことないんですよ~*
今度してみようかな(ω)♪
アバター
2010/02/18 18:42
夢風船ちゃん、ありがとう♪
7ならべ以外とりえがありません><
もう少し、いろいろできるといいのですが(^_^;;;)
アバター
2010/02/18 18:40
ゆっちさん、ありがとう♪
はい、そのとおりです。(^_^)
そんなテストもあったような(^_^;;;)
アバター
2010/02/18 17:43
遅い時間までオツカレ~だね♪
おぉッ☆たくさん稼いでるっ(*゜ω゜)
コルさんってホントにしちならべ得意だょね♪
うらゃましい~★

アバター
2010/02/18 09:43
3倍時間帯なので
純利益は114コインかなぁ~!?・・・
おっと、イヤらしい計算をしてしまったぁー!(苦笑~☆
アバター
2010/02/17 22:22
隹ちゃん、ありがとう♪
サービスタイムの間は、比較的弱い様です。
途中で急に回りが強くなったりはしますが...(^_^;;;)
逃げ時を見極めるのがコツです♪
アバター
2010/02/16 16:11
わ~!Σ(゚ロ゚;)
すごい!!19回も1位だったんですか!!
5回でいいから連続でとってみたいものです;;
アバター
2010/02/16 00:09
みぃちゃん、ありがとう♪
みぃちゃんのバトンにはとてもかないません。(^_^)
週末になったら、宿題に取り組みますね♪
もう少し待っててください☆
アバター
2010/02/16 00:06
麗奈ちゃん、ありがとう♪
そろそろぼろが出そうだったので逃げてしまいました☆
何回一位をとり続けられるか、一度挑戦してみようと思います♪
アバター
2010/02/15 22:39
すごーーーーーーーい!!!


おつかれ~
アバター
2010/02/15 17:10
おぉ!
パーフェクトぉめでとぉ♪
つかすごいね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.