Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


タウンで一人になってやってみたかったこと。

タウンの広場じゃ、一人になることなんてそうそうできないしなあ。
じゃ、釣堀でやってみよっかー。

と、やってみました。
釣しながら、別窓で着替え。

さすがに、着替えた瞬間、ボンっと格好が変わるとは思ってなかったけど、
タウンで立ってていきなり変わったら、ちょっと目立つよなあ。
(一応、恥ずかしい^^;)
と、思って、一人で釣りしてる時を狙いました。^^;

どのタイミングで変わるかなーとわくわくしながら、
着替えた後、画面を凝視。

…変わらんやん。

釣りが終わった後、アバタークリックしてプロフだしたら着替えた後の格好。
でも、プロフ閉じたら変わってないし。

結局、釣部屋からタウンに移った時点で着替え後の格好に変身。

…ああーっつまらーん。><

アバター
2010/02/15 11:59
*マカロン*さん、コメありがとうございます。こんにちはー♪

いいですねえ!お部屋の模様替え!自分が確かめられないのが、残念っ!
…いや、別窓でお部屋表示してたら見られるかなあ。

でもそうですねえ。バッは変わらない気がしますが…
機会があったらやってみます。うふふ♪
アバター
2010/02/15 11:52
二コールちゃんどーもです^^ いつもありがとうございます。
今日は笑ってるように見えるシャケのかぶりものがポイントです!なーんて。(笑)

たまに、こーゆーこともやってます。^^;
きっと開発者がいらんことすんなー!と思ってるに違いないです。^^

もちろんこのくらいでシステム壊れたら困りますけど^^;がんばれニコタのシステム開発者!
アバター
2010/02/15 09:17
私もお部屋の模様替えを、お友達が部屋にいる時にしたら
どうなるんだろうか?と疑問に思ってるんですが・・・・・・^^;
きっと、パッと変わることはないんでしょうね(笑)
アバター
2010/02/15 02:49
紺さん面白い発想^^^^
今日も個性たっぷりで雰囲気もステキです~^^
タウンで初めて会ったときも、かなり紺さんオ-ラがでていて
目立ってましたよ^^!
人とかぶらない、そのステキなセンスこれからも応援してます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.