Nicotto Town


ちょwwおまwww


バレンタインデー


日本のチョコレート市場を見習って、
欧米でも日本型バレンタインを導入しようと躍起らしい。
それで世界の景気がよくなるならいい事だが、そんなのに踊らされるのかねぇ?


本日のファッション;
可愛いアテクシが、おめーらにチョコを与えてやる
ありがたく思え
の図

アバター
2010/02/16 19:13
>あーにゃさん
おい、チョコに釣られるなwww
旦那や息子のチョコまで巻き上げるんじゃないぞ!

>トシraudさん
辛党専用にワサビ入りもご用意しております。
なんならカラシ入りもご用意いたしますが?

>ハャシ氏
日本にはボン・フェスティバルがあるからなー。
ナスやきゅうりの馬も加えれば馴染みやすいかもしれん。

>はるさん
だろ?すげえかわいいだろ?
お礼に私の爪の垢入りチョコを口にねじ込んでやるよ。
ブランデーにも合うってさw

>すいさん
すいさんの中の暗黒物質が私の素直さと反発して危険なのか。
少しずつ慣らせば平気じゃないかな~?無理っぽいがw

>びばこ
チョコから非食品を錬金するな!
日本人はとうに踊ってるから今さらだw

>みだめさん
いや、酒は別に摂取するから。
どうせ食べるなら高級チョコがいい!
アバター
2010/02/15 18:19
チョコはもちろんリキュール入り専門ですか??
アバター
2010/02/15 08:28
チョコはチョコは・・・・・湯せんなんてダメだろう~~
鍋で煮るんだようぅ~~しくしく

ごめん、私もやっぱり踊ってみたいかもwクルクル~@
アバター
2010/02/15 06:43
↓チョコはブランディのつまみにイイのに ちょのは有害物質が恐いからやめとく ^_^;
アバター
2010/02/15 05:52
ああ、かわいいかわいい、なーんてかわいいんでしょーー


チョコはいらんから酒持って来て
アバター
2010/02/15 00:41
なぜハロウィンは日本で受け入れられないのだろうか。

アバター
2010/02/14 22:01
クチの中の甘さが取れなくなるほど、、、こりゃよっぽどカロリー過多じゃ~
アバター
2010/02/14 21:41
チョコもらえるなら、なんでも許すwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.