Nicotto Town


まみりんり~ん


車が欲しいなぁ・・・・


車があったら、どこでも行けちゃうのになぁ・・・
広島とかさ~大阪とかさ~愛知とかさ~長野とかさ~
北海道も行きたいなぁ・・・(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:

アバター
2010/02/15 21:06
もう少し経つと、気候的に車中泊も楽になるなと思うと
いい年だけど、一度やってみたい気もしたり…。

素敵じゃない、北上!!とか南下!!って(笑)
アバター
2010/02/15 20:19
広島
大阪
愛知
長野
北海道

乗るのって、ほんとに車だけ?


アバター
2010/02/15 08:18
ふっふっふっふ
それってさぁ~~!
もしかしてさぁ・・・・・・・・・・・( *´艸`)ムププ
アバター
2010/02/15 01:37
どこでもドアが欲しいです・∇・♪
アバター
2010/02/15 00:07
免許はあるの?
無免許はダメだよ^^
遠出するときは、(運転も)信頼出来る友達と一緒がいいよね。
交代しながら行けるから。
アバター
2010/02/14 22:34
その前に、遠乗りできる、体力と根性をつけるべし (*'ー'*)ふふっ♪
これから、毎日トレーニングだ~ 柱| ̄m ̄) ウププッ
アバター
2010/02/14 22:30
便利だったら車乗りたくないよー
車がないと不便すぎて生活できないもん
遠出より近場が問題www
アバター
2010/02/14 22:14
車あると楽だよ^^

電車ででかけたら、荷物が多くなるとき大変だしね^^

アバター
2010/02/14 21:19
なくても行けるけどwww

おれは遠くに行くときは電車がいいでーす



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.