Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


フリマ、めちゃムカつくよねー(怒


今さぁー

おにぎり(白)を出品してるんだけど~・・・


メッセゎ、「何でもいいよ♪青ガチャゎ絶対にいらん」


って書いたのにぃぃぃぃぃぃぃぃっぃ




応募5件も来てたのに・・・・・


ニコガチャばっかばっか・・・


見ててかな~りムカつく!!!!!!!!!!!!!



あのさ~からかいゎ辞めてよね~って感じ((((((怒






ねーーーーーーこの気持ち分かる人いるよね~








::.*♡:.。:.HдPpY ⅤдLёйтiйёDду::.*゜:.。:.〆(uωu●)






おにぎりと交換してくれる人待ってる♪

アバター
2010/02/15 17:57
すいません↓↓↓
黒ガチャはレア以外いりませんので。。。
アバター
2010/02/15 14:56
まぁぶっちゃけた話し、最初のうちはガチャやレアの区別がつかないってはあり得る話しではあるけどね(w
とはいえ、腹立つのも理解できる(^^;
そういう対象外はとっとと不成立にして気長に目当てのアイテムが来るのを待つのだ(^^;
アバター
2010/02/15 00:57
恋するドレスエプロンどおですか?
アバター
2010/02/14 22:04
ゴメ・・・ウチ全然分かんない人←だわ・・・マジゴメン><
アバター
2010/02/14 20:18
P物は、フリマの交換が出来ませんよ?
アバター
2010/02/14 19:47
私は、pとpを交換しましょうですから
アバター
2010/02/14 19:45
pもの交換しませんか?
五個づつ服くつなどかわいいのです良かったらコメしてください。
出来なくても
アバター
2010/02/14 19:16
うさぎは出品とかしたことないから分かんないけど、そういうのはダメだよね……。。

迷惑かけちゃいけませんっ!、って言ってやりたい……w

アバター
2010/02/14 19:06
分かりました^^
アバター
2010/02/14 19:05
わかる・・

交換用でだしたら必ずニコガチャ1個で応募してくる奴2・3人いる;

多分不用品と交換だと思ってるんだろうね、
もしかしたら間違えて成立・・みたいな?

本当迷惑><
不用品と交換じゃないし;;
アバター
2010/02/14 19:05
それは。。。厳しいですね><
アバター
2010/02/14 19:01
鼓笛隊のバトンと交換できますか?
アバター
2010/02/14 18:54
何が出せますか?
アバター
2010/02/14 18:27
おにぎり交換したいです!

あたしもPのガチャ目玉とか出品しても現ガチャの指輪きてイライラした。
出品メッセよんでんの?みたいな・
アバター
2010/02/14 18:26
分かる!!!
ニコガチャ×って書いてもニコガチャで応募してくるし
その時めっちゃムカついたw
アバター
2010/02/14 18:25
その気持ち分かる人←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.