Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


みかん

この秋 初みかんを食べました。
まだもう少しって感じだけど甘酸っぱくって美味しかった♪

やっぱ、食欲の秋に走ってる気がする。

ヤバイ!

アバター
2008/10/17 09:27
カッツェさん 
ネコはコタツで丸くなる・・・♪
でも我家はコタツを出さないんです。
好きなんだけど、散らかるからね・・・悩むところです。

やすちゃん
無心でステプを配りまくるって(・・;)
かわいいねぇ~
やすちゃん見つけたら側に行かなきゃねー

ごうだよさん
みかんをモグモグ・・モグモグ・・モグモグ・・
ダメだ~~幸せだけど
食べ過ぎる~~(笑)

アバター
2008/10/17 01:07
みかん大好きです!

のんびりとタウンしながら、もぐもぐ(^u^)

しあわせ~~

旬のものを食べる

しあわせ~~ですね(●^o^●)

アバター
2008/10/16 23:51
涼しく・・っていうか、寒くなってくると家にいること多くなったりして
ついつい食に走っちゃいがちだよね!
しかもこれからクリスマス、正月と食べるの多くなりがちだから
気をつけないとね、お互いに!

とりあえず、ココでステプを無心で配りまくっておいしいものへの
雑念をはらうか~、外へお出かけしに行くか・・だね。

アバター
2008/10/16 23:17
みかんー!
もう少しするとコタツ付♪www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.