Nicotto Town



上村愛子選手4位だったね^^


予選5位で通過したんだけど

決勝では転倒する選手もいたから、もしかして~って

つい期待しちゃったけど、残念でしたぁ

2位までいって、だんだん順位下がってきてしまって

でも一生懸命に頑張ったのはこっちにも伝わってきてたよね^^

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

日曜日の昼間だから見られて良かったぁo(*^▽^*)o~♪

アバター
2010/02/19 18:45
ヒデキさん~うんうん、惜しかったですよね^^

もらい泣きしちゃいますよね~きっと次もまた頑張ってくれるんだろうな♪

今はお疲れ様でした~って言ってあげたいよね。

ほんと世界で4位なんだもんね、凄いことだよねぇ~♪
アバター
2010/02/18 08:24
(*'へ'*) ンーめっちゃ~惜しかったね

インタビューで悔し涙流してた時

僕も・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~んとポロリ

でも立派な四位ですよね なんといっても世界で四位なんだからね(*^-^)ニコ
アバター
2010/02/15 17:55
紅~うんうん、上村選手の笑顔は、みんながいいって言ってるよね^^

見ていても気持ちいいもんね~♪
アバター
2010/02/15 17:54
たまねぎさん~あっそれそれwwそれ絶対にそう思います~^^

上村選手はエアがとっても凄いよねぇ~♪

得点配分考えてくれるといいんだけど・・
アバター
2010/02/15 17:52
狂四郎~そうなの、涙ながらに語ってるのを見るとこっちももらい泣きしちゃうよね^^

一生懸命に小さいときから頑張っていたから、そういうこともわかるとよけいに

感動物なんだよね~^^
アバター
2010/02/15 17:51
みなみ~うんうん、そうだったんだよぉ~^^

お仕事お疲れ様です~♪ニュースで見ても興奮するよ~私興奮したからww
アバター
2010/02/15 17:50
あしべ~そうなのよ、実力だけじゃないんだもんね^^

その時の体調や運、精神力もとっても大事な要素だもんねぇ

そういうのわかってるから見てるほうも真剣になるんだよね~♪
アバター
2010/02/15 17:48
デヴォたん~ちょこっとだけでもハラハラドキドキしたでしょう~?ww

おつかれちゃん~^^
アバター
2010/02/15 17:48
ゆき~ほんと残念だったけど、頑張ってくれたからいいよね^^

私もフィギュアとっても楽しみ~応援も力入っちゃうかもww

真央ちゃんどうかな^^
アバター
2010/02/15 17:46
yataさん~うんうん、とっても凄かったですよね^^

里谷選手のも見てたよぉ~コケなかったらいい順位いけたよねぇ残念でした。

私も見るの楽しいから大好き~♪
アバター
2010/02/15 00:32
あの子すきだなぁ 笑顔がいいよねぇ
アバター
2010/02/14 23:25
スピードも大事だけど、もうちょっとエアの得点配分を高くしてくれたらいいのに。
上村選手の持ち味は派手なエアなのにね。
アバター
2010/02/14 22:00
オレもさっきニュースで見たよ。涙ながらに語ってたね。ザンネン!
彼女とモーグルとの出会いのドキュメントがあったんだけど、
イジメで落ち込んでた時に出会ったスポーツがモーグルだったらしい。
彼女にとってモーグルは心の支えでもあるんだな。
アバター
2010/02/14 20:56
あーそーなんやぁ・・・
今日は忙しくて職場のテレビは殆ど見れず・・
後でニュースで見る^^v
アバター
2010/02/14 20:14
いや、ホント、やっぱりオリンピックに出られるってことだけでレベルは高いよね^^

実力が全てではない部分もあるから、観戦している方も面白いのかもね。。
アバター
2010/02/14 19:56
俺もちょこっとだけ見てた^^
アバター
2010/02/14 19:37
うん。。。 残念だったね
里谷選手も 本と残念・・
でも みんなすばらしかったと思います
あとは・・大好きなフィギュア 応援すっぺ
アバター
2010/02/14 19:22
TOP5くらいの選手はレベルが違ったね~ww

そのなかで4位だから立派なもんです^^

里谷選手のスタートとターンが凄く良くて、

コケちゃったのが残念━━ヽミ゜皿゜;彡ノ━━ !!!だったな・・・・・

モーグルは華があるから好きです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.