Nicotto Town



ケバブ屋登り 簡単ver

画像

本日、月のわんこさん主催のバレンタイン集会に、ご参加の皆さまへ

ケバブ屋さんの簡単な登り方がわかりましたので、
参加前に、チラッと見てくださいね~(*^_^*)

写真の位置に立って、右下の緑の看板「we're open」を
クリックするだけです☆彡

とっても簡単なので、この方法で登りましょう(^_-)-☆

アバター
2010/02/14 23:51
>ヒロ爺3さんへ

 今日も、ありがとうございました~(^_-)-☆
 みなさんF5の達人になってきて、合流しやすくなりましたねー♪

 真珠貝のお部屋(ホワイトver)は、一瞬、綺麗なんですが・・・
 長時間いると目がチカチカするので、明日から元の黒に戻します(^_^;)
 改装前に、一緒に写真が撮れて良かったです(*^_^*)
アバター
2010/02/14 23:25
これを見ておけば良かった。
でも、試している内に判りましたよ。
今日はありがとうございました。
久々のイベント参加で気分爽快です。
真珠の部屋は素敵です。
アバター
2010/02/14 23:21
>リケさんへ

 うんうん!!マンホールクリックとか動物クリックより簡単だから
 ぜひ、試してみてね~(^_-)-☆
アバター
2010/02/14 22:38
φ(..)メモメモ

今からコイン回収に行ってくるからさっそく楽しませてもらっちゃいます^^
アバター
2010/02/14 21:35
>まろんままさんへ

 あら!!もう試してくれたの?嬉しいなぁ~☆彡
 とっても簡単でしょ?みんなで登ると楽しいもんねー(^_-)-☆
アバター
2010/02/14 21:33
早速、試してきました~\(^o^)/

また後で一緒に登ってくださいね~♪
アバター
2010/02/14 19:48
>華音さんへ

 良かったです♪
 一回見たら覚えられるし、これだと簡単だから一緒に登ろうね~(^_-)-☆
アバター
2010/02/14 19:36
上り方分からなかったの!
myutanさん、ありがとう❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.