Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板


メルモは基本的にあましプログは書かないので
伝言板に書ききれない事はこちらで\(^O^)/


あと~部活の大会での応援&励ましの言葉~あんがとーでした❤
もう~大会は~ないので部活(体操部)は引退となります
今後は1年生と4月に入学する新1年生のコーチとしてガンバります

皆さん~これからも~ヨ・ロ・シ・クですε(*◕‿◠*)з ペコリ♪

アバター
2010/03/19 18:13
★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★

100コメゲット☆
アバター
2010/03/19 17:03
今日は私の誕生日なんです!やっと9歳になったよ^^
アバター
2010/03/19 09:53
ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆


メルモc 今日は学校休んだ…ァ((汗
つぶやきにも 書いたんだけど
頭痛くてねェ…↓↓

ガッコー 今日金曜日だから 3日も
学校行けないヂャン…

好きな人にも会えないしィィ… どーゆーことやねん(笑)w

アバター
2010/03/18 23:15
塾 いくつやってるんだょ(笑)

ぅち塾入りたい…↓↓
めんどぃけど、
友達がいれば 良いかも❤


ぅん、頑張ろうねッb
春期講習ゎうちもトーゼミ
体験入るから✿

がんばります(★`・ω・)ゞ

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
アバター
2010/03/18 23:12
笑莉ちゃんへ

メルモだってさぁ~4月から塾~増やされるんだよぉ←親に
それに~春休みだって春講習だから~午前中から夕方まで
塾なの・・・涙
ニコタも・・・親から怒られながらやってるし (๑→‿ฺ←๑)
でも~頭のいい人って・・・やっぱ~陰で勉強してるんだよぉ~
お互いに~勉強~ そして~ニコタ~ガンバろぉ\(^O^)/
エィエィーォォォ~~(=^ェ^=)
もう~落ちるので今日は・・・おやすみぃ~笑莉ちゃん❤
アバター
2010/03/18 23:04
そっかァ…(´・ω・`)

ぅちも結構厳しい…↓↓

点数やばいとまぢキレル…
ニコタも終わっちゃうかも(;´・㉦・`)

みんなと別れたくないけど... 
うちも
頭良くなりたい って思うんだァ

みんな自分より うるさかったり ふざけたりしてるのに
その人が いい点数とると 悔しいんだよねー

意味わかんないww
うちの頭どーなってるんだろ((w
アバター
2010/03/18 23:01
笑莉ちゃんへ

メルモは携帯ないよん><
高校なったら買うって←けっこう親厳しいの
クラスの半分は携帯持ってるねぇ・・・まぁ・・・ガマン涙
アバター
2010/03/18 22:59
おお、まぢかァ+.(´・ω・人・ω・`)+.

メルモc携帯持ってる?w
アバター
2010/03/18 22:57
笑莉ちゃんへ

なるほ~放置してたのかぁ♪
メルモがニコタ始めたのは8月だったかなぁ?ε(*◕‿◠*)з
アバター
2010/03/18 22:54
そうなんだァ(´・ω・`)

でも ぅちゎ始めたの早くないよww
登録してそのまま放置してたから・・・

10月くらいかな?去年のw
始めたのは(笑)
アバター
2010/03/18 22:51
笑莉ちゃんへ

そっかぁ~❤
でも~いままで~青ガチャでフェイスペイント
いっぱい出てたと思うけど~(5種類くらいは)
笑莉ちゃんはメルモよりニコタ始めたの早いから
いっぱい~あると思ってたよぉ~~
メルモはいらないから~みんな~リサイクル出しちゃったけどねぇ(^ー^)
アバター
2010/03/18 22:45
ぁ、なるほどヽ(✿→∀←)ノ
そだょねb

でもでも うちね、顔につける物
持ってないから… ほしいんだー(泣
フェイスペイント…
アバター
2010/03/18 22:36
笑莉ちゃんへ

あはは~そ~ゆ~意味じゃなくて♪
真っ赤なイチゴはぃぃけど~あとの2つの目玉アイテムは~
とても目玉アイテムとは思えなくない?
アバター
2010/03/18 22:34
エエ!? さっき確かめたら目玉ゎ
3つだったけどなぁ…

桜のフェイスペイント 

桜のヘアピン

真っ赤ないちご

だぉー(´・ω・`)
アバター
2010/03/18 22:30
笑莉ちゃんへ

えっ?服似てるって・・・?同じ服だよワラ♪
今回の目玉は~イチゴだけだと思うなぁ~
メルモも7枚~ドリーム券だったよん><まぁ・・・いつもの事♪
アバター
2010/03/18 22:24
おおお!服装似てる! けど…
うち 今、青がチャ13段全部まわし切っちゃったんだけど…
目玉 3つほしかったんだけど…
全部出なかった…
アバター
2010/03/18 20:05
ももちゃんへ

メルモの支援は大きくないけどねぇ>∞(^ー^)∞<
でも~自分のほしぃ~アイテムゲットした時はルンルンだよね♪
アバター
2010/03/18 19:44
こんばんゎ。セーラー服買うことが出来ましたっ。
支援本当にありがとうございましたっ!!!!!
アバター
2010/03/18 19:01
笑莉ちゃんへ

メルモの学校も~なんか1週間~以内なら
免除されるみたいで・・・1つ下の後輩も5日だったから
セーフみたいだよ
でも隣のクラスは10日間だったので春休み出校みたい(`-^*)
でも・・・いっぱい学校~行けた方がよくない?
当時は~学校休めて~うらやましかったけどねぇ(=^ェ^=)

背景は今回のガチャで~つくし~ぃぃねぇ
ガンバってメルモもゲットするじょ\(^O^)/
アバター
2010/03/17 23:08
ごめん、 
↓の2行目 1・2組ガインフル.... 
ってとこ... 1・3組ですww
間違えたw 

うち、ちなみに2組なんだけど
インフルエンザ流行ってた時 1・2組がインフルエンザで一週間休んだのに
こっちなんか 先生が春休み出校しなくていいです
っていうんだぉw
アバター
2010/03/17 22:55
出校とかドンマ━━(。ゝ(ェ)・)b━━イ♪
って感じ…(

うち、ちなみに2組なんだけど
インフルエンザ流行ってた時 1・2組がインフルエンザで一週間休んだのに
こっちなんか 先生が春休み出校しなくていいです
っていうんだぉw

ズルクネエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ???????????(´・ω・`)
2組だけ 一生懸命やってバカぢゃん!
なんなんねん!
うちらの勉強なんだったんだぉー!!!!!!!!

1・3組のバカァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!
。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん




ソッカァ・・・ 背景ないかぁ↓↓
(★`・ω・)ゞラジャぁー!
アリガトネェー↑↑ ♪♫

ぢゃあ お返事ョロUクm(・д・,,m三,,ゝд・b)bЙё☆
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
アバター
2010/03/15 23:26
彩波ちゃんへ

そっかぁ・・・
いっぱい勉強したぶん~いっぱい遊んでねぇ
ニコタも~いっぱい~いっぱいε(*◕‿◠*)з
アバター
2010/03/15 23:20
いいよー★
もうひらき直ったから笑
アバター
2010/03/15 21:13
io❤ioさんへ

おととぃ~甘栗がサンマに変身しました❤❤❤
カエルのきぐるみ~ねらってます\(^O^)/ でも・・・なかなか~むずぃ><です
アバター
2010/03/15 07:24
フリマ~~ふぁいとぉぉぉ!!!

いいものGETできますように~~~^^
アバター
2010/03/12 22:12
笑莉ちゃんへ

えええええええええ~~そんな式典の時に寝れないしょ\(^O^)/
アバター
2010/03/12 21:39
あれ、メルモc寝れないの?w
アバター
2010/03/12 21:12
ほのりんへ

そ~なんだよねぇ500Pはチョイ・・・手が出せない><
お父さんに~お願い中♪
アバター
2010/03/12 16:13
私もアルパカ欲しいけど、pコイン持ってないし、500コインって価格高すぎっ!
アバター
2010/03/11 23:25
笑莉ちゃんへ

だってさぁ~500Pもするんだよぉ (๑→‿ฺ←๑)
それにワンコ2匹(ごんた・ぴぴ)飼ってるし・・・
アバター
2010/03/11 23:09
ハァ・・・(´・ω・`)
アバター
2010/03/11 23:05
買っちゃえばぃぃのにーw 

アバター
2010/03/07 12:54
ゆち丸ちゃんへ

やっぱ♪間違ってたかぁ(蹴
さっき直しておきました❤サークル人増えたねぇ(*^ω^*)♪
アバター
2010/03/07 11:41
多分ドリフターズだとオモ
ステキお届けです~
アバター
2010/03/05 23:30
笑莉ちゃんへ

あんがと~でも~イジメられてるわけじゃなから♪
小テストしたら50点しか英語取れなくて~70点クリアーするまで
帰らせてもらえなかったの><
自宅に連絡するから大丈夫だってさぁ・・・なんだぁ~~そりゃ・・・て~感じ
アバター
2010/03/05 23:00
メルモいぢめたらぶっ飛ばすぞオラッ先生(黙

アバター
2010/03/05 22:11
みこちゃんへ

こちらこそ~いつも~あんがと~です❤
夕方~学校の帰り寄ったら~メルモが借りようとしてたの
ほとんど借りられてた(涙)
やっぱ・・・オープンしてからすぐ行かないとダメみたいです (๑→‿ฺ←๑)
アバター
2010/03/05 08:13
レンタル 一枚30円は安いね~
いいないいなぁ^^
メルモさん いつもコメントヽ(喜´∀`●{ぁりがとぅ♪♪〕
アバター
2010/03/04 22:56
io❤ioへ

うん♪1週間~借りて~旧作だけど30円なんだぁ>∞(^ー^)∞<
旧作と言っても新作より3ヶ月おちのだから・・・
けっこう~イロイロ借りられます❤
そうなんです・・・春季講習があるので・・・ほとんど毎日塾になるんです涙
(高校は・・・推薦で付属の高校に行くので受験はないんですε(*◕‿◠*)з)
アバター
2010/03/04 22:14
一枚30円・・・安すぎる・・・

ってか、私も借りにいきたーいっっw

そっか塾の春季講習がバッチリあるんだねーー^^;
でも高校のこと考えたら、塾いかないとねぇ(>-<;)
ふぁいとぅ!!!
アバター
2010/03/03 20:58
io❤io さんへ

はい❤3月20日から春休みです♪でも塾が・・・涙
アバター
2010/03/03 07:14
もうちょっとで春休みだね~~~~!!!

いいなぁ~~^^
アバター
2010/03/02 19:47
わんこちゃんへ

ごめん~メルモはバトンはやらないので許してチョ(。・w・。)
てか・・・これは~メルモの友達のハイジもやってたなぁ・・・
アバター
2010/03/02 17:14
突然ですがこの占いをしてみてください


このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。

1,まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。

2,1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。




3,3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)





必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

4,4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!


5,8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。


6,最後にお願い事をして下さい。

さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。



この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。


いきなりごめんねぇ;;;
アバター
2010/03/01 20:24
io❤ioさんへ

いつも~あんがとう~です\(^O^)/
地震警報機は~もう2回も夜中にピピピピ!!大きな揺れが来ます
と言いながら・・・結局~小さな揺れすら来ませんでしたワラ♪
誤作動なのかわからないけど・・・もう信じない(・o+)
アバター
2010/03/01 07:36
めるもちゃん、ブログに、コメントありがとぅございました(゚v`*)b
本当津波の被害が
大きくなくて良かったですぅ~^^;
無事が一番ですよね!!

それにしても、あのTVの画面のちかちか!!
超うざかったww
どうにかしてほしいーー!!

めるもちゃんち、地震警報機あるんだ☆
すごいな!!
でも夜中に鳴って何でもないと
なんだよぅーーって感じね^^;
アバター
2010/02/28 22:41
ゆち丸ちゃんへ

携帯買ってもらったんだぁ~ぃぃなぁ~ぃぃなぁ~
メルモは携帯ないじょ涙
クラスの6割は携帯を持ってるのに・・・涙
アバター
2010/02/28 17:52
ステキお届けbb
今日、やっとケータイ買ってもらえましたbb
アバター
2010/02/27 23:52
ゅらちゃんへ

ほぃほぃ~あんがと~~(^ー^)
アバター
2010/02/27 23:29
♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)ステプ♡
アバター
2010/02/24 20:53
佳奈ちゃんへ

まぁ~テスト好きな人はいないと思うけどねぇ(`-^*)ー☆
まぁ~ガンバるきゃないのだぁ>∞(^ー^)∞<
アバター
2010/02/24 17:01
頑張る☆
でもテストは嫌いだな…(T_T)
アバター
2010/02/23 20:35
佳奈ちゃんへ

そっかぁ♪確か~バスケだっけ?
団体競技って・・・自分のミスで他の友達に迷惑かけちゃう事あるから
つらいよねぇ><ガンバ!!佳奈ちゃん~
アバター
2010/02/23 19:54
うちももうすぐ大会だぁ>・<

アバター
2010/02/23 18:26
サラちゃんへ

いつも~訪問~あんがと~です(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
サラちゃんはニコタではメルモの先輩だねぇ♪
アバター
2010/02/23 18:23
ゆち丸ちゃんへ

そうだねぇ♪ゆち丸cずいぶんニコタ我慢して受験勉強
頑張ってきてたから~いっぱい~やってねぇ(=^ェ^=)
アバター
2010/02/23 18:02
゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚
アバター
2010/02/23 16:58
応援ありがとう^^
もう、これからはニコタをやり続けていこうと思うww
アバター
2010/02/23 14:39
ミヤコさんへ

は~ぃ❤今の3年生の先輩達も皆~優しい先輩だったので
メルモも後輩からしたわれる先輩をめざしまあ~す\(^O^)/
アバター
2010/02/23 01:03
コーチになるんだね。
やさしいコーチになりそうだわ~w

いつもコメントありがとうね^^
アバター
2010/02/21 15:33
蒼ちゃんへ

もう~(蒼~まり~でこポンは)~面白すぎ♪♪
蒼のリア友は~そうとう~たくさん~ニコタに来てるんだねぇ~
メルモは~コーチとして~ガンバるよんヾ(^o^)人(^o^)ノ゙
アバター
2010/02/21 15:23
io❤ioさんへ

週末は今まで部活があったけども今週からは無いので
お母さんの目も厳しいので勉強してからニコタしてます(・o+)
回転寿司は9皿だけどデザートも入れてだから実際は8皿なんだぁ~
好きな~お寿司はタマゴ・イクラ・ハマチです❤
io❤ioさんも楽しい~週末を\(^O^)/
アバター
2010/02/21 12:27
がんばれぇ~↑↑やさしいメルモちゃむ♥
アバター
2010/02/21 01:09
メルモちゃん、るんるんな週末です♪如何お過ごしですか?!
ブログにコメント、どうもありがとぅ:,。☆♥(๑→ܫ←)♥
返コメはこちらにさせて頂きますね!
そうなのお手てが寒くて・・・あ、でもメルモちゃんが手をつないでくれたら
身も心も温かくなりそうよぅ~~ww
回転寿司!結構食べたのね~~
お寿司は何が一番好きなのかなぁ・・・・
でゎでゎメルモちゃん、素敵な週末をお過ごし下さいねヾ(o゜∀゜o)ノ☆゜
アバター
2010/02/20 23:21
ミヤコさんへ

いえいえ♪ミヤコさんから~もらったフワフワ~マフラー暖かですwww
アバター
2010/02/20 21:00
メルモちゃん いつもありがとうね^^
アバター
2010/02/20 17:22
メイちゃんへ

ほぃ(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
メルモも~メイちゃん~よろろ♪♪
アバター
2010/02/20 17:21
io❤ioさんへ

メルモの部屋は~いつも暖かだよん\(^O^)/
io❤ioさんの部屋~暖房ないの?
アバター
2010/02/20 11:54
メルモcこれからもよろしくねぇ( v^-゚)♥
アバター
2010/02/20 00:46
ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー
アバター
2010/02/19 23:14
笑莉ちゃんへ

ほほほーぃ~~♪♪ぃぃ先輩をめざしてガンバるじょヾ(^o^)人(^o^)ノ゙
アバター
2010/02/19 21:23
ぬぬぬぬぬぬぬwww
がんばってww
アバター
2010/02/18 17:23
ほのりんへ

ほのりんの~気持ちが~メルモは~すご~~く嬉しかったよん❤
ほのりん~~ありがと~ねぇ>∞(^ー^)∞<
メルモも~また~何かあったら~贈るから(๑◕‿◕๑)
アバター
2010/02/18 17:20
うさぎさんへ

メルモのパソコンの回線は1Mで超~遅かったんだけども
新しいパソコンにしてからネットカフェの光と変わらない速さになりました←まだ1Mなのに♪不思議w
いまどき~1Mって・・・友達に笑われた(*^ω^*)♪
前のパソコンは(2ヶ月くらい前は)OSもMEってやつで大変苦労してました
アバター
2010/02/18 16:55
プレゼント気に入ってくれた?気に入ってくれたら嬉しいです♪後、C物でごめんね。私はP物持ってないからー^^
アバター
2010/02/18 00:43
メルモさん、こんばんは^^
いつもありがとうございます♡
PC&回線へのご声援ありがとうございました((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.♪
なんとか頑張ってま~すww
☃ 降るといいですね^^
アバター
2010/02/16 18:10
うさぎさんへ

こちらこそ~毎日ありがと~ござぃます
メルモの場合のキラキラ現象はパソコンの調子が
おかしい時に起こるので~うさぎさんとはチョい違うかもねぇ(`-^*)
アバター
2010/02/16 00:38
メルモさん、こんばんは^^
いつもありがとうございます♪
ブログへのコメ、ありがとうございました゚+.(o´∀`o)ノシ ゚+.゚
キラキラ現象は起こる事があるんですね~^^
またいつ見れるかな~という楽しみが出来ました♪
アバター
2010/02/15 20:54
ほのりんへ

ほのりん~あんがと~
でも~メルモも~あるから~大丈夫だよん♪
ほのりんの友達で本当にほしいって~言う子にあげてねぇ❤
アバター
2010/02/15 20:49
ロックさんへ

なんか~想像したら~超~笑える♪
また~釣りで大物の魚で~競い合おうねぇ(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
最近~ぜんぜん~自己ベストでない><
アバター
2010/02/15 20:46
だんごちゃんへ

だんごちゃん~いつも~あんがと~です♪
メルモは優しい先輩だから厳しく出来ないかもwww
地球防衛軍のだんご隊長~カメット捕獲~お疲れ様でした(*^ω^*)♪
アバター
2010/02/15 15:30
メルモ~この前はP物ありがとう♪フリマでシンプルリボンチュニックと、しましまタイツダブったからいる?Pじゃないけど・・・。
アバター
2010/02/15 09:56
メルモちゃんが指導してくれるなら、ロックもレオタード着る!(笑
想像したら凹んだが・・・;;;
アバター
2010/02/15 02:55
引退・・・お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
メルモちゃん、今度は、指導する側なんだね~
後輩、可愛がってあげてねww←この言い方、怖いな。。。(;≧ー≦)
楽しく、厳しく、指導してあげて下さい☆
アバター
2010/02/14 22:21
あーたんへ

そんなの気にしないでぃぃんだよぉ♪
あーたんとは~釣りで知り合ったんだよねぇwww
あーたんが連続~メダカ8匹だっけ?釣って~
メルモもビックリ(^ー^)

アバター
2010/02/14 22:12
メルモさん・いつも・ありがとう~
私はあまりニコット来れないけど・・・いつも訪問してくれて
大会のことも今日(さっき)知りました。ごめんなさい
メルモさんとニコットで知り合えて本当によかったです
これからも毎日来れませんがよろしくお願いします
アバター
2010/02/14 22:03
ゆち丸ちゃんへ

メルモは愛子ちゃんのインタビューでジーンときちゃったぁ

コーチって言っても時々~顔出して気合入れるくらい♪
あとは顧問の先生が来れない時に簡単な指導するくらいするだぁ

メルモは鬼コーチにはなれないけどガンバります~あんがと~❤


アバター
2010/02/14 21:49
愛子ちゃん良く頑張ったよ・・・ちょっとなきそうに

部活、お疲れっす!!
コーチってすごくないですか!?
これからも、頑張ってください^^
アバター
2010/02/14 20:30
飴玉ちゃんへ

昨日は県大会で~16校出場したんだけど8位で
2位以内じゃないと関東大会は出れないんだぁ(・o+)
関東大会は3月にあるから上位は入れれば~まだ引退しなかったけどねぇw
でも~それだけど実力はメルモには無いのだぁw
ニコタはお母さんの目が厳しいから~そんなには出来ないかも✲゚。.(✿╹◡╹)
飴玉ちゃん~いろいろ~ありがと~ね♪
アバター
2010/02/14 20:19
2年生で引退なんだ・・・ね
昨日の大会で上位に入ればマダ出来たんだね
メルモはすご~く頑張ったと思うよ.。₀:*゚✲゚*:₀。
お疲れさまでした☆
でも・これでメルモ大好きなニコット毎日出来るね^^
アバター
2010/02/14 20:10
でこポンへ

そそ♪ ちなったんと話してたのは~
てか・・・何に対して言ってるのかよくわからないぞぉε(*◕‿◠*)з
アバター
2010/02/14 20:05
ステプやww


バンクーバの話し?
アバター
2010/02/14 19:47
ちなったんへ

あはは~~ちなったんも~同じだったかぁ>∞(^ー^)∞<
ガンバっても結果が出ないって悲しいよぉねぇ・・・
でも~それ以上に他の選手たちが~ガンバった結果だと思うだぁ
そうだねぇ~スケートも日本~強いから~期待しようねぇ❤❤❤
アバター
2010/02/14 19:41
アイスちゃんへ
 
そっかぁ~アイスちゃんの学校は7月まで活動するんだねぇ
今までメルモ達にコーチしてくれてた3年の先輩たちのように
ぃぃ先輩を目出してマスル♪♪
アバター
2010/02/14 19:23
わぁぁぁぁ!!!うちも最後の選手「転べ転べ~~~」
っていってたぁぁ!!本当ですよ!!!^^;
でも結局その選手が一位に・・・一番の予想外でした><;
絶対一位にはならいって思ってたのにぃ。。
うちゎその時ちょぉどチョコ作ってて見てなかったら
お母さんが、「おっ!この最後の選手結構上手だった。。やばいかも。。。」
っていってたから、えぇ!って言って、結果見たら一位でしたとさ;;
ん~~;;悲しかったです。。スケートなどで期待しましょう^^♪
アバター
2010/02/14 19:21
メルモcお疲れです
そっか・・・引退なんだぁ・・・うちの学校は7月まであるよぉ
やっぱ・・・私立と公立は違うんだね^v^
でもコーチとして後輩の指導するんだね(=^ェ^=)
コーチも頑張ってねwww
アバター
2010/02/14 19:14
ちなったんへ

そそ><愛子ちゃん~4位だった
最後の選手が滑ってる時「転べ~転べ!」て言ってたら
お父さんが~これは録画で~もう結果が出てるんだぞぉ~て!
なんかハズぃのと~ムカツイタよぉぉ♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫
アバター
2010/02/14 19:09
イチゴ王子ちゃんへ

あんがとう~です❤メルモもよろろ~(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
うさぎのお世話~ガンバってねぇ(`-^*)
アバター
2010/02/14 18:58
こちらこそよろしくお願いします♪
部活お疲れ様です~~(^^)/
ゆっくり休んで下さい☆
新一年生のコーチも頑張って下さい!!!
バンクーバーオリンピックのモーグル、おしくも4位で終わってしまいましたね;;
おしかったですねぇ@@;
バレンタインのチョコ代わりのステプお届けです(・∀・*)b
アバター
2010/02/14 18:11
部活ぉつかれ様でしたー\(*^▽^*)/
こちよろですーー((笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.