Nicotto Town


月狼館遊戯室


バレンタイン本番です。


昨日とたいして代わり映えしませんが
チョコとマフラーとてぶくろ装備してバレンタインコーデ

やっぱりスノーロマンス好きですね~♪

アバター
2010/02/15 18:07
>りんさん
スノーロマンスは使いやすいし人気の背景なので
まわりが当然のようにP品とあると、どうしても同じような人が増えてしまいますね…。
私はフリマ初めて早いうちに応募で入手したので、景気よくP品応募です^^;
「P通常品なんでも1点」でも、好みにあわないと却下されたりするので難しい……
じっくり構えるなら出品で応募待ちとあわせてもいいと思いますよ^^
運がよければ白小物あたりでくれる人もいますから。
しっぽてぶくろずっくならさらに来易いと思います♪
すてきな取引できるといいですね^^
アバター
2010/02/15 11:01
赤が映えてますね^^ にゃんことも合ってますし^^
うち、ピンクが好きなんでスノーロマンスもピンクをフリマで換えて貰ったんですが
アイテムがピンクばっかり多いので今、スノーロマンスの水色を狙ってますが
結構、強気なひとが多いですねぇ^^; 確かに可愛いので、求め品を入れてしまいそうに
なりますが、じっくり構えてこれならと思える出品を狙おうかと思ってます^^
あまりに上から目線の人には、やっぱり入れたくないです^^;
難しいですが、気持のいい取引ができるといいなと思ってます^^
アバター
2010/02/14 22:49
>lapoさん
中身が半分…食べかけになりそうなあのチョコでしょうか^^;
やっぱりP品は、ここぞという時に取って置きたいのかもしれませんね~
ショコラロマンスはチョコレート!って感じします♪
アバター
2010/02/14 21:39
マフラーの赤がいいですネ。
lapoのはショコラロマンスですが
スノーロマンスの方が色薄でいい
です。

今日はそのチョコレートをよく見
かけます。
ここで見られたことはあり難いで
す。
昨日までは半分中身が見えてるチ
ョコレートばかり見ましたが。
ニコットさんはちゃんと本命チョ
コを用意しているんですネ♪
リボン付けて。(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.