Nicotto Town


適当日記(^_^;)


愛ちゃん惜しかったですね>_<

朝から大興奮でTVに釘付けでした~♪

素晴らしいいい滑りでしたが4位惜しい・・惜しすぎるう~

と言うより他の選手が凄すぎたのかな・・・

あと村田選手が8位入賞は大健闘でしたね~^0^

アバター
2010/02/14 23:09
がんばりましたが、オリンピックって大変だなーとかコケた選手みて思いました。
アバター
2010/02/14 17:44
感動しちゃいましたぁ(ToT)/~
アバター
2010/02/14 16:39
モーグル女子のレベルは、急速に上がっています。
アルペンから転向する選手が増えているからです。
ですから、あの高レベルでの4位は、まさに大健闘と言えます!
上村さん、胸を張って帰ってきてください。
ああ、ダンナさんの皆川健太郎選手のスラロームを、応援してからかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.