Nicotto Town



今日の戦果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+52

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
2
37.95cm
ニゴイ
1
46.98cm
ヘラブナ
3
38.81cm
コイ
2
62.08cm
ブラックバス
1
38.51cm
ニジマス
1
34.12cm
グッピー
2
3.78cm
長靴(ピンク)
1
21.01cm
エンゼルフィッシュ
1
11.12cm
ハクレン
1
86.53cm
アカメ
1
89.46cm
チョコマリモ
1
6.74cm
2010/02/14 11:20

なぜか2回目のチョコマリモとアカメ

あれ、アカメってレアでしたっけ...???

アバター
2010/02/17 22:16
くるむちゃん、ありがとう♪
自分が釣った魚が、そんなに凄いものだとまるで分っていませんでした。><
それにしても釣れない、チョコバケツ...(-_-;;;)
アバター
2010/02/16 00:30
アカメ!?へぇ~

こるさんすごいです!

しばらく釣りはお休みかなぁ~なんて思ってたけど、そんなものがあるとは!あなどれませんね~釣り!
アバター
2010/02/16 00:03
ゆっちさん、ありがとう♪
またしても、考えもせずに売ってしまいました><
今度はいつ出会えるのやら...。

支障にあやかって、
がんばりますぞぉ~
アバター
2010/02/15 06:02
アカメはレアですよ
ちなみにイトウ、川の真珠貝、シャチホコも・・・・
チョコマリモ、チョコセットなどはイベント魚で
それらを全部まとめて「レア」と私達が言っているわけです^ん!
アカメはイベント魚より釣る確率は極端に低いのでラッキーだと思いまするぅー
おめでとう~!!~☆
アバター
2010/02/14 21:46
千紗ちゃん、ありがとう♪
とんでもない、千沙ちゃんにはかないません!(^_^)

テスト勉強、大変だと思いますが頑張ってね♪
僕も月ー水は大忙し!><
終わったら、ゆっくり遊びに来てください☆
アバター
2010/02/14 21:40
アカメ釣ったんですか!おめでとです^^
釣りもこるさんの方が上…ですね。すごいですっっ!

テスト近いので、なかなかニコタにも来れず、釣りもできず…。
テスト終わったら思いっきりやりたいです←
今週の木曜~金曜日には来れると思われます。
アバター
2010/02/14 18:36
☩トニー☩くん、ありがとう♪
チョコが欲しくて目が血走ってるからアカメってーっ!(爆
アバター
2010/02/14 17:00
バレンタインの結果かとおもいましたよ~WW




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.