Nicotto Town


ようこそお越し^^


いや、モテモテやけど…==;


本日の早朝散歩にて。

隣の家のミニチュアシュナウザーが背中に張り付いてきた。
エレベーターの中でもずっとw…これで3回目。

ゆきずりのラブラドールレトリーバーが、遊ぼうと突進!
足跡スタンプがついた^^;

帰りのエレベーターの中では、コーギーが足にすがり付いて離れない~@@;

モテモテなのはええけど、犬もすきやからええけど、家の猫が犬の匂いに反応して暴れるんですが~><
下僕は浮気したらあかんねんな。
解ったから、人の手をかまんといて。
穴があく~~!

アバター
2010/02/16 21:36
らてぃあさま
ワンコもニャンコもあんましかわらへんのねw
アバター
2010/02/16 19:51
うちの愛犬も浮気禁止。
自分は愛想振りまくくせに。
アバター
2010/02/15 15:46
momokaさま
モテモテ委員長www
珍しがられてるだけかもw
アバター
2010/02/15 15:05
ラトさん
お犬さん
お猫さんに
モテモテ委員長だね(●^o^●)
アバター
2010/02/14 23:26
takarinさま
なんか最近毎日、とっかえひっかえ懐かれてるから、猫の生傷が増えた^^;
アバター
2010/02/14 23:24
トオルさま
昨日はどうもw
少なくともうちのは反応するw
浮気ちゃうのに、シャアーッと威嚇されたら怖いwww.
アバター
2010/02/14 23:20
動物にモテモテなラトっちゃん^^
猫って犬の匂いに反応するん?初めて知った・・・w
浮気というか不可抗力ww
アバター
2010/02/14 23:17
うらやましい!
風邪ひいて外出が減ったせいか、
ラブリーなワンちゃん最近みてないなあ。
アバター
2010/02/14 22:27
シンさま
カモは葱をしょってたほうがいいのかなw
アバター
2010/02/14 21:34
犬はゴデバくれんしね^^;

雪の中歩いてて、
ツグミの群れがそばに寄ってきた私は、
鳥にモテモテです♪

どうせならカモの方がいいけどww
アバター
2010/02/14 20:23
たかりんさま
たかりんは猫にモテモテなんだw
うちの猫ならどんな反応するかなあ?
アバター
2010/02/14 17:47
teaちゃんのネコちゃんは、やきもち焼きさんなんだね~(*^_^*)
私もともとは犬派なんだけど、犬には無視されること多いな~

ネコちゃんには結構人気なんだよっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.