Nicotto Town


社長のメモ超


寒い日は・・・・・


どうも運が悪いにゃん!

目玉の「角」が出ないにゃん。

猫神様にお願いしても 出にゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

角欲しいにゃん!

 

末梢循環障害だから「ガイア」

ギリシャの女神だったかな?

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ、タ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/02/15 05:53
ここは終了です。
アバター
2010/02/15 05:43
角、早くゲットできると良いですね。

「院内感染(いんないかんせん)」

…どうやら病院ジャンルのスイッチが入ったらしい(笑)
アバター
2010/02/14 19:36
猫神様なんているのお!?
アバター
2010/02/14 10:46
辛抱万歳、ねこ社長さん頑張って角ゲットです。

『ボランティア』

この精神が大切。
きっと良い事が・・・、角出るかも?
アバター
2010/02/14 08:57
(;≧ー≦)
でもね。。。
角とねこみみは一緒につけれないんだよぉ^^;;
鬼になってねこ捨てちゃう?(。→ˇ艸←)

し・・・
『辛抱(しんぼう)』
アバター
2010/02/14 07:14
牧師さんに・・・(悪魔の羽生えてたから・・・怪しい牧師さんだけど)。

出るように祈ってますよん。


い・・・
『イシス』




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.