Nicotto Town



模様替え

某P氏に触発されたのか、仲間内で模様替えブーム。
俺もさっそく昨日の夜に考案した部屋の簡易版を作ることにした。
そして完成!

題して!

「海の見える寝室(簡易バージョン)」!

本当は床(と壁の部分)にマットレス敷き詰めてもっと広い空間を作りたかったんだけど、
とりあえず今回はこれで妥協。
それでも2930コインかかったからね!
ちなみに購入ボタンを押した瞬間の残高が2927コイン。

3コイン足りないってー!?

さきはなをやって50コインほど稼いで購入ー。
敷き詰めるマットレスを買い揃えるのに約3000コインかかるから、今日からまた貯金だー。

アバター
2010/02/14 15:10
なんでベッド二つあんだよwどこのリゾートだww
アバター
2010/02/14 14:26
窓の位置変えようぜw
アバター
2010/02/14 08:04
おーw
なんかバブルリゾート風!さわやかでいいねーさわやか!!!

しかし、窓がもうちょっと上のような気がするのは気のせいだろうか。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.