Nicotto Town



登ったよー in パズル広場(VOL2)

画像

昨日に引き続きパズル広場のさきはなの建物に登っちゃいました(^^

今日は誰も居なかったので1人でビー玉落としの建物に登っていたら、
あれっ、あっ、あおいちゃんだーって感じで、ニコ友のあおいちゃんを
呼び止めてしまいました(^^

ビー玉落としの建物は登ったことあるということで、
さきはなの建物はどうだろって話になり、2人とも初挑戦になりましたww
登れそうなところを探しつつ、あっ登れたーって感じで登れちゃいましたよww

ここまで高いと顔が写っていません(笑
これで、パズル広場は制覇ですね(^^

あおいちゃん一緒に登ってくれてありがとう(^^ 
感謝の (´∀`*)ε` )チュッ  /^o^\フッジッサーン

アバター
2010/02/19 02:06
therapyさん:パズル制覇と思ってたらまだあったんですね(^^
      これだからニコタの不思議はワクワクが止まらないよねww
      まだまだ、いっぱいありそうなニコタをいっぱい楽しもうね(^^

      一緒に登ったりするの楽しいですよね(^^
      がんばってると応援したくなるしww
アバター
2010/02/19 00:43
うんうん^^
一緒に登ってくれる人がいると
心強いですよね✿
アバター
2010/02/17 02:06
めるちゃん:屋根も登れるようになったんだね(^^
      いっぱい登れるとこあるから、頑張ってー(^^
アバター
2010/02/16 17:12
屋根、登れちゃいました!!!(ω`
アバター
2010/02/16 07:27
candyさん:そうなんですよね(^^
      登った時の達成感と嬉しさが
      僕をタウンの建物登りに駆り立てますww
      久しぶりに登りますか^^
      はい、是非一緒にのぼりましょうね^^
アバター
2010/02/15 21:51
確か去年の夏頃にビーチ行きのバスでご一緒した方に
建物に登る方法を教えていただいたんですが、
初めて登った時の感動と楽しさは格別でした♡♡(人→ܫ←๑)♡♡
それ以来、どこにも登ってないのですが^^;
タクさんのブログで色んなところに登ってるのが
とっても楽しそうで またチャレンジしたくなっちゃいました(ノ=´∀`=)ノ
お時間ある時には 教えてください(→ܫ◕ฺ人)☆
アバター
2010/02/15 02:48
兎@魔女さん:ありがとう(^^
       パズル広場は制覇ですねww
アバター
2010/02/15 02:45
ルルさん:タウンの建物登るの楽しいですよ(^^
     あやしいってとこは登れますよねww
     あの、スムーズに登れないときのジタバタも
     案外楽しいのです(笑
     是非今度一緒に登ってみましょうね(^^
アバター
2010/02/15 02:12
あおいちゃん:気になってたとこも登れて良かったよね(^^
       うん、感謝の顔文字(^^
       嫌がられなくて良かったよww
       また、見かけたら声かけるかもよ、お覚悟を(笑
       
アバター
2010/02/15 01:58
ゆいさん:お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
     ゆいさんもパズル広場制覇です(^^
     ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

     次はどこに登りましょうかね(^^ 
アバター
2010/02/14 21:19
おお!^^
制覇おめでとうございます></
アバター
2010/02/14 21:13
屋根のぼりも楽しいですよね~
こんなところにも登れるのですね~(∩´∀`)∩

パズル広場はどの建物にも登ったことがないので
是非教えてください~(*´ー`*人)
アバター
2010/02/14 17:51
ほんとに昨日はありがとうございました^^
おかげで登れるようになりました★

感謝の顔文字ですね^^
なんか嬉しいですねo(≧▽≦)o
アバター
2010/02/14 09:34
私も昨日登ったけど、隠れちゃうから撮るのやめちゃった。^^;;;

ということは、私もここは制覇です~。やった。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.