Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ええ、、


ニコットさんから伝言板で変な口説き文句@@;;??www

のようなコメントを頂きました。。有り難いです☆ポッ(*ノノ)www






皆さんいかがお過ごしでしょうか??








あの広場には、、
カップルがいっぱいイラッシャイマス。。




3組は見かけます、、。。。






で、、そのなかでずっといつも
静かに寄り添っている二人がかなり前からいらっしゃるのですが、、




@@;;




これを、、
訪ねて良い物か悪い物か普通の物かグレーなのか@@;;??





気になってしょうがない><;;www
もう一年ぐらいずっと気になってます@@;;www





今日もいらっしゃるんだろうかあの二人は、、、。。??
(たぶんINの時間が近いと思われます高確率で見ます。。)









閑話休題。。









最近はなんとなく個人的にモーモールルギャバンというバンドの
ユキちゃんのPVが面白いんでwよく観ていますw




ボクの中ではw
ひっくり返ったPafumeのダンスです★w




アンチテーゼをw勝手に感じます☆www
ツボです☆★☆











さて☆今日は先勝の日です☆
















おしまい☆(昨日は大安☆)

アバター
2010/02/14 22:34
>>歌穂さん

うーーん^^;
僕がよく見かける人であって、、有名な人ってことではないですよー^^w

うーん、、
写真はやめときます^^w
野暮なんで@@@;;www
アバター
2010/02/14 21:58
タウンにはほとんど行かないので、
その有名人を知りません。
こっそり写真を撮ってきて~~~w
アバター
2010/02/14 21:28
>>dragonさん


wwww
意外でしたww面白かったですwww✪
アバター
2010/02/14 21:27
>>金魚さん

ww^^;w

そうかもしれませんwというか、、あくまで;;w
ようなですから@@;www


でも突然の会話で

「同じしし座ですね」

はwww口説き文句のようなwww気がしませんか??wwwなんとなくwww✪
アバター
2010/02/14 21:26
>>青さん

(*ノノ)

アバター
2010/02/14 18:34
ほんとだーへんなくどき文句w
アバター
2010/02/14 18:05
ぜんっぜんっ口説かれてなーーい。
アバター
2010/02/14 15:27
ニコットさんがいらっしゃってますね!すごいです~!
。。。口説かれてるなんて♫(*ノωノ)
アバター
2010/02/14 01:08
>>ジョニーさん②

関係ないですがwwwうちの傳吾郎は無事ですwwww@@✪

普通に今www部屋にいます✪www
アバター
2010/02/14 01:08
>>ジョニーさん

もしかしたらその方たちかもしれません@@w
野暮ですが@@;;w
気になります><;;www✪
アバター
2010/02/14 00:54
あー見た見た!ペアな人ですね
あそこまでくっつかなくてもーーなね^^;
アバター
2010/02/14 00:49
>>ルフィーさん

ええええええええええええ@@;;;wwwwww
ありうるからこえーーーっす@@;;;wwwww
アバター
2010/02/14 00:43
実は中の人は一人で、
アバ二体を操作しているだけだったりして>w<




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.