Nicotto Town



雪~♪ で オリンピック開会~ そしてカラス

別に埼玉の雪は関係ないですがね・・
昨夜~今日とマスク無しの生活を送っていますww
外出る時もマスク忘れてるし・・^^;
でも全然平気w  このまま杉が終わってくれれば良いのに・・

今日は半日PC使ってました
気になってた事 とりあえず全部検索して
Wiki~ニュースから読んでたら
目が疲れた~~~;;;

で コメ返してて ちょっと休憩してる時に
HDの整理して 見てなかったのを2倍速で見て
・・・なんてやってたら・・・ あ ・・・ 時間が ・・・
0時過ぎてました・・・・・・・・;;; 

そのHDに入ってた カラス の曲のサビ 好きかもww

でも・・ちょっと 達瑯さん・・そのメイク怖いww

ムックの逹瑯(Vo)、Alice Nineのヒロト(G)、Sadieの美月(G)、jealkbのdunch(B)、
彩冷えるのケンゾ(Dr)という、ネオヴィジュアル界の精鋭5人が結集した
ユーパー・ユニット。  ・・・という紹介文がありましたw 

http://www.youtube.com/watch?v=qasoU04s1z0&feature=related

アバター
2010/02/14 20:39
>ゆーあさん

そうなの・・・
編集してからDVDへ移動させたりしてるんだけど
やっぱりHDに入ってるとリモコンのみで見られるから
なかなかお気に入りはHDから消せなくて・・・^^;


>ねこじゃらしさん

そうですね~^^
今日も調子に乗ってマスク無しで出掛けました^^
・・・ダメでした^^;;;


>☆あけ☆さん

女子モーグル・・4位入賞もすごいけど
メダルまで届かず・・・
でも 30歳とは見えない可愛い方ですね~ww

>NAOさん

え~~~ 3台もあると
相当時間がいるんじゃないの??
あたしなんて 映画見たくて録ったのに
結局見ないで消しちゃったり・・・^^;;;
アバター
2010/02/14 16:27
HDの整理って超面倒よね>д<
アバター
2010/02/14 12:44
適度に降ってくれたほうがしのぎやすいのでしょうね
雪が全部吸い取ってくれるのかな
なんのかんのでマスクは無いほうがすっきりですよね
アバター
2010/02/14 06:31
オリンピック始まりましたね(^-^)
楽しみです(^-^)
アバター
2010/02/14 02:14
おれも

今HDの整理終了~

3台フル稼働です^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.