Nicotto Town


麗魔の区域


夜鬼さん出没

画像

スケートリンクに鬼さん達が集うと聞いて
ちびっと参加して参りました♪

ツノにメガネに赤鼻セットでコーデ!?
という条件に少々お着替えに悩みましたが
じゃあいっそのこと普段あんまり着ない色で~と
ピンクうさぎで行ってみたり★(苦笑)

赤鼻つけると恥ずかしくなっちゃうとは。
私も、まだまだ芸人魂が少ない証拠ですな(-▽-;
修行が足りんぞーっ立派な芸人への道は遠いのだ!?
(…あれ。いつお笑い人目指したんだっけ…苦笑)

ちょっと病み上がりなのもあったので
少ししか参加できなかったのが少々心残りでしたが
一風変わった(笑)集団写真とれて良かったですv

後ろ向き滑りも覚えたかったなぁ…
今度、手とり足とりご指導願います!
お師匠様達!!p(><;)

アバター
2010/02/14 22:01
>ヒロ爺3 さんへ
今夜の神のお使い集会も楽しみにしてますわv
でもM1グランプリ目指すなら相方が居ないと~っ!?
お笑いの道は険しいのだ★…って、目指した覚えが…

>華音 さんへ
うん!覚えたいですよね~っ!!周りで華麗に後ろ滑り
している方々みて「私もいつか…っ」って思っちゃったです★
今宵のお集まりも楽しみですよねvまたヨロシクしてね♪

>月のわんこ さんへ
そうなんた!?うぬうっ…ちょっと残念すぎます(-◇-;
でも今夜もシスターになって参上するつもりなので
また遊んでやって下さいまし♪…魔モノの御使いシスター
ですが(笑)チョコもって祈るですvらーめん!…あれ?
アバター
2010/02/14 20:34
そうそう、すっかり長居して遊んじゃったんですよ^^
今日大丈夫なんですね♪
では、お待ちしております。シスター麗魔✟ラーメン*☆
アバター
2010/02/14 14:41
後ろすべり覚えたいです!
早寝早起きの華音には夜は11時が限度です~(^_^;)
今日もよろしくお願いします (^0^)
アバター
2010/02/14 10:13
楽しかったようで何よりです。
目指せ M1グランプリ !
アバター
2010/02/13 23:46
お疲れ様でした~!
えぇ!?そうだったんですか Σ(゜◇゜; や~ん楽しそう!
もうちょっと居れば良かったなぁ~★
でもまたウィルスが復活したら困るので今日は我慢しました(;w;

明日!!明日もまた遊んでやって下さいまし~っっ
アバター
2010/02/13 23:35
お疲れ様♪
あの後、後ろすべりして~、手すりののぼって~、屋根にのぼって~
貸切になったからやりたい放題しちゃったv

ピンクコーデもステキでしたよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.