Nicotto Town


月狼館遊戯室


にゃんこといっしょ その3・黒


さて最終回は黒のにゃんことコーデです。
ここに来て和かんざし薔薇の赤を買っておかなかったことを後悔中ですが
無いものを嘆いても仕方ないので、別のコーデにしてみました^^
かんざしの分はネックレスと背景にお任せです♪

CM: 赤薔薇求めでくのいち蒼出品中~(無理かな^^;)

背景は昨日のレトロBと一緒に来たドラマチックローズです。
こちらもやっと日の目を見ることになりました。
頑張って落とした人からすれば申し訳ないくらいです。
アニバーサリーケーキで来たとか^^;;;
こういう僥倖があるからフリマは面白い、とも思います。


ヘッドドレスは真っ白のものがないので帽子にしてみました。
かんざしをピンクにしたので、ニーハイもピンクに。
全身が背景に埋もれてますが、ピンクだけ浮き上がってこれはこれでいいかな~と♪

先週のランタンやパラソル素敵なんですが、前手にぬいぐるみ持ちが多い自分は
奥手持ちのアイテムの方が重要かも…………。
ネタ系じゃない奥手持ちもっと増えてほしいなぁ~

アバター
2010/02/15 08:49
黒にゃんこコーデ素敵ですねぇ♪
ホーリーナイトキャンドルの光が
すごく効果的だと思います(^^)。

ネタ系じゃない奥手持ちのアイテムって
思っているよりも少ないですよね。
その点では今年のバレンタインのチョコアイテムは
奥手持ちだったのが助かりました。
アバター
2010/02/14 14:04
>りんさん
ピンクがうまくいったようで嬉しいです♪

そういうメッセージもあるんですね~
応募側ですと、そういう出品物に出会えるのもひとつの運かなと思います^^
ずっと蹴られてたりしたものが、
「え、これでいいの?本当に?応募しちゃうよ?」みたいな
手ごろな手持ち品求めだったりすると本当に嬉しいですし成立すればなおさらですね♪

>lapoさん
チョコ持ってませんが喜んでいただけたら嬉しいです♪
黒猫は魔女の使い魔のモチーフによく使われますから、一番ゴシック的かもしれません。

前手はいろいろアイテムがありますから、集めがいがありますね~
お正月の目玉はなかなかこないですね。クリスマスの方がまだ来てたような…。
カルタでも上手く使えばいいものになると思いますよ^^

>ふゆいちさん
正直使いづらくてどうしようかと思ってたのでそういわれると嬉しいです^^;
アイテムは計画的に使い回しできるものを~と思うんですが、難しいですね。
CM効果は~あればいいのですけれど。
アバター
2010/02/14 13:28
黒にゃんこと背景のバラがぴったりです♪
ピンクも引き立ってますし^^b

うちも、夜中にフリマ覗いてたら、音楽好きのちわわが出てて
夜中に応募がきたら奇跡やから、なんでもいいとのメッセージだったので
でもいちよう、それなりのモノをと、手持ちで唯一あった白雪姫を出したら
翌朝、換えていただけました^^ 
びっくりしましたが、嬉しかったです^^
ホント、フリマって面白いですよね♪
CM効果ある事を願ってます^^
アバター
2010/02/14 00:12
やはり背景が引き立ってますネ。
ピンクが引立っていて素敵です。
ここに出てくるコーデではなさそうですが
昨夜からのコーデ人を引き込む可愛らしい
ものです♪
お上手ですネ。
バレンタインプレゼントですネ♪
黒ネコのぬいぐるみ好きです。
直感的にネ。

lapoは左手アイテムばかり大事にしてます。
フリマに出す時、ニコガチャを回す時もそ
の辺を考えています。カルタ集めにいそし
んでるのはlapoくらいかもしれません。
中々来ませんが・・・。
アバター
2010/02/13 23:43
この背景ぴったりですね^^

ここまで隠してた甲斐があったと
いうとこでしょうか^^


欲しいと思った時に買っちゃうと
キリがないのでどこで自制するか
線引きが難しいですね^^;


さてCM効果でますかねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.