Nicotto Town



とうとう究極~♪

画像

そろそろ伏せ以外はMAXになろうとしている茶太郎です♪

おもちゃもグリーンだけにして残りは拾ってくる木の枝頼み^^
余っちゃったらもったいないからね~

それにお世話回数が増えたから
がんばって与えちゃうとあっという間な気がするの

なんとなくラストをゆっくり迎えたいというか
余韻を楽しむというか そんな感じ♪

気品のある究極の伏せをす茶太郎

渾身の伏せをお披露目~
・・って いつもと全く変わってないけどね^^

いや、きっと違いがあるはず(笑)

見える人には見える・・・かも~♪

アバター
2010/02/15 19:15
>masudanさん

芸が大成功するとキラキラが出るみたいだけど
茶太郎は1回しかやってくれたことないです~
キラキラはレベルに関係ないのかも^^

キノコは余りまくりです~(笑)
成長が終わった後に使おうかなと思っています♪
アバター
2010/02/15 19:13
>詩蘭☆さん

最初のうちは早く成長させたかったけど
今になるとのんびりでもいいかな~と思ったりしてます^^
かわいいからいいですよね♪
アバター
2010/02/15 12:41
おおっ!究極の伏せ!!!
・・・茶太郎殿が オーラを放ってますっ!

私は 毎日 お世話回数の半分くらいしかこなしてないので
成長が遅いです^^;きのこが、たくさん余ってます。
こんなに 食べられないわ~って 感じですww

アバター
2010/02/15 01:47
すごい❣ ウチの子なんか まだ全然ですよ~
飼い主に似て 発育ノロマで~^^;

究極の伏せ うん 見える人には見えるかも❤ でも どういうんだろうw?
アバター
2010/02/14 18:17
>ni-chanさん

伏せだけは10だけど他は3~5くらいだから普通だよ^^
最初のうちは買ったボールの方がいいかも~
どんどんレベル上がるから楽しいです♪
アバター
2010/02/14 16:17
レベルの MAXは 10かな? すごいね~
エサだおもちゃだって 今頃になって買い与えてます 私…
木切れでも良いのにね…
なんだか必死になってる飼い主です(^_^;)
アバター
2010/02/14 15:42
>にゃごさん

やはり余っちゃうよね~
もう1匹飼うなら解決なんだけどなかなか~^^
次はPの子じゃないと室内で2匹飼うのはできないんだよね~悩む~
アバター
2010/02/14 15:40
>yumizuさん

だんだん最初の頃に比べるとペースダウンしちゃうよね^^
私も最近は部屋で芸させてないからな~(笑)
たまにさせると「?」率が上がってる気がします~
アバター
2010/02/14 15:38
>☆アリス☆ちゃん

ペットいいよ~いると楽しいです♪
一緒にお散歩に行けるしインする習慣がつくよ^^
アバター
2010/02/14 15:21
うんうん
体力のおもちゃ買い過ぎて…余っちゃたww

これからはゆっくり育てたいね♪
アバター
2010/02/14 12:27
こんにちは^^

おぉ すごいですね。最近ペットをちょいとさぼり気味・・・。
私お、気品のある究極の伏せ を目指してがんばろうっと♪
アバター
2010/02/14 12:24
すごいですね^^
私も早くペットを飼いたいです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.