Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


今日はラッキー?

朝から仕事全力投球。
早朝、会社にちょこっと寄って、その足で11月のイベント会場の某ホテルへ、
約束の10時にフロントへ行き、担当者のT氏を待合室で待つ。

担当来ないなと思いながら、ニコッとタウン疲れでついうとうと、、、zzzz
気がつけば、10:30!!(あれっおかしいな)

フロントに行き「いくらなんでも遅いんじゃないですか?」(●`・ω・´●)と
クレームを言い、待つことしばし、担当T氏が 「ビスト様 約束10ですよね、」

「だから、10時からここで待ってたんじゃない」・・・・・・しばし沈黙の後
T氏は起点を利かせ「すみません当方の連絡ミスの様です」と謝罪。
(帰り際に聞いた話ではフロントのおばさんがすっかり忘れ、担当者に
    取り次がなかった為、この様な事態になった)

1時間の売り合わせの後、別れ際に 「本日はすみませんでした」と〇〇ホテルの洋菓子の詰め合わせをいただいてしまった。
    ヽ(´ー` )ノ  ラッキー ヽ(´ー` )ノ 








月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.