Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


だんだん贅沢になっていく私?^^;

フリマを長くやっていくと、簡単にもらえるアイテムから
どんどんGETできて、そのうち中々いただけない、限定品や、P品にばかり
目がいくようになるのは道理だなーみたいな。
簡単にやりとりできるお手軽過去アイテムは去年でだいたいゲットしてるのかも…。

フリマの成功率が去年より落ちてる気がしてた折、
昨日のブログのやりとりで思った私。

去年夏物秋物のCガチャとかコンプしてるんで貰ってもあんまり嬉しくないし^^;

たまーにいただけるP品がテンションをあげてくれてるんで
頑張ってCガチャ過去品でも喜んでくれるP品出品の方をガンガン探してます。^^

これを読んで、うわー、迷惑な奴ーと、思われたフリマ出品中の課金者の方には、
今のうちに ごめんなさい。

速やかにスルーして返品いただければと^^;
ちゃんと、C品×って書いてあったら応募しませんから。><

アバター
2010/02/14 21:51
*マカロン*さん、はじめまして。コメントありがとうございます^^

何だかすごく恐縮でございます@0@;
しょーもない乱文駄文でできてるブログで申し訳ないですが、
これでよろしかったらお付き合いくださいませ。

………すみません、ホントに駄文です…^^;
アバター
2010/02/14 21:45
二コールちゃんこんばんはー^^

フリマって、ちょっと前の青ガチャ普通品が、P品全身服に変わったり、
気合い入れて出品した青ガチャの目玉品に全く応募がこなかったりと
未だに全然読めません。奥が深ーいです。
応募のほうもまたそんな感じなんで、
(ま、コメントにCガチャ不可って書いてあればダメでしょうけど^^;)
まあ、これって運といえば運ですよねー^^
アバター
2010/02/14 16:13
こんにちは^^ブログ広場より、
なんとなく目に留まったのでお邪魔しました^^
面白いブログを書かれている方を探していまして
紺さんのブログ、過去のも含めて楽しく読ませてもらいましたよ!!
楽しみにしてます♪また来ますね~~^^
←お気に入りにポチッさせて下さいね~~
アバター
2010/02/14 15:52
フリマ経験ないけど、P品はなんだかP品同士交換
しないと厳しそうな気がしてなりません。。。
運がよければ交換してもらえるのかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.