Nicotto Town



❤HAPPY VALENTINE❤


明日はいよいよバレンタインですね❤
みなさんチョコレートの準備はオッケー☆⌒c(*゚ー゚*) ?

うちの娘は7歳にして彼がいます(* ̄m ̄) ププッ
小さい頃から仲良しの男の子で「こうちゃん」です♪
こうちゃんは娘をとても好きでいてくれて将来は結婚
するそうですよ(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ

うちの娘も幼稚園時代は(*・ˇεˇ・*)㋜㋖とかっていう
気持ちがよく分かっていなかったようですが、最近は
いっちょまえにこうちゃんの話をすると(ノ∇〃)イヤン❤
って照れてますww

そんな訳で毎年バレンタインは娘のために手作りの
チョコレート作りを行っています(*^▽^*)
っといっても板チョコを溶かして好きな型に入れて固め
て最後にデコレーションするだけの簡単なものですが^^

今日はおばぁちゃんからクリスマスプレゼントにもらった
クッキングトイの「とろりんハートのチョコポット」で手作り
チョコレートを作りました♪
最近のクッキングトイって本当によく出来ていますよねww
可愛い形のチョコレートに娘は自分流のデコレーションを
して満足していました^^

わたしはと言うとCMで気になっていたデコポッキーに挑戦♪
なかなか楽しかったですが、やはりデコはセンスが必要だ
と改めて思い知りましたね(* ̄m ̄) ププッ
ぶきっちょさんのわたしにはあんまり向いていないかもww

まぁでもなんとか無事に明日のバレンタイン用チョコが出来
あがりましたよワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
明日はいよいよ愛しのこうちゃんへチョコレートを届けますが
きっと二人とも(*uдu)φモジモジ恥ずかしがると思うので親の
ほうが(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤしちゃいそうですww
楽しみですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

アバター
2010/02/16 22:38
お嬢さん、彼氏がすでにいるのですか~vv
やりますね♪ww
そして、手作りチョコも作っちゃうんですねv凄いです^^
アバター
2010/02/16 20:29
素敵な彼氏がいるんですね♪
娘さんもカッコイイ☆
アバター
2010/02/15 23:48
うらやましぃ~(≧▽≦)
アバター
2010/02/15 16:09
かわいい~~~~❤
ちゃんと渡すことができたのかな(≧∇≦)
気になるぅww
アバター
2010/02/15 00:03
ちゃんとあげれたのかな?1ヶ月後が楽しみ?
アバター
2010/02/14 22:35
娘さんやるなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ウチはあげますよー友チョコと男子にもー
何か、「ちょうだい」っと言われたんで←例のアイツですよw
アバター
2010/02/14 19:50
昨日はお疲れ様でした^^
若いっていいね~^^
アバター
2010/02/14 16:25
すご~~い 娘ちゃん❤
ステキなボーイフレンドがいるのね~~!!
うちの しょうごはアフォだから バレンタインにチョコなんて
もらえなかったり~~wwwwwwwww
アバター
2010/02/14 10:57
もう彼氏いるのぉww 何ww オバサンを差置いてww
アイラにもチョコ頂戴~♪
アバター
2010/02/13 23:20
なんかパパさんがやきもち妬きそうな感じww
手作りチョコかぁ~懐かしいなぁ~(遠い目
娘ちゃんの恋これからも続きますように~♪ムフフ
アバター
2010/02/13 22:03
ステキなバレンタインを~
アバター
2010/02/13 21:54
(;゚∀゚)=3ムッハー
親子で楽しくチョコ作り❤
更に娘さんには既に彼氏が❤
ご馳走様でした!(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
アバター
2010/02/13 21:47
ほうほう、生意気だな~ ^^;
私もかみさん用のチョコを今日仕入れました。
ちょっとだけ高いチョコ ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.