Nicotto Town


あつが気まぐれに書いてみた


《第3回ファッションコンテスト参加用》


1.ファッションタイトル:悪霊退散!
2.アピールポイント:でっかい十字架?
3.審査員の皆さんへ一言:初めてのエントリーなのでこんな感じです。

アバター
2010/02/19 22:32
浄化しないでw
アバター
2010/02/19 18:46
審査員です。こんにちは(゚▽゚*)
オサーンじゃないのでわかりにくいですが、支障です(๑☣ˇ㉨☣)もふぅ

なんだか退散しなきゃいけない気が。。。ナゼw
シンプルでステキですo(^-^)o
アバター
2010/02/17 23:28
コンテスト審査訪問中です|ω・`)

あえてC限定服でエントリーもステキです^^
でもアフロじゃないんだww
アバター
2010/02/17 16:47
コンテスト審査でお邪魔してますステプ~♪
ステキなコーデばかりで楽しませていただいてます。
お疲れ様でした☆
アバター
2010/02/16 22:53
こんばんは。ファッションコンテストの審査に回っています。^^

悪霊退散の気迫が 伝わってきます~
アバター
2010/02/16 21:42
(*´・ω・)ノこんばんわぁ 審査に回ってまーす♪
雨の日も悪霊退散ってことですね♪
アバター
2010/02/16 18:48
コンテスト会場から色々見て回ってます♪

それで晩餐会でも悪霊退散してたんだね(≧m≦*)ムプ

十字架いっぱいで効き目ありそーですw
アバター
2010/02/16 17:15
Σてっきり黒ブロッコリーゴシックがくると思ってたのでびっくりw
でも、正統派のゴシックで落ち着いた感じがいいです♪
悪霊退散∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

はーーラーーわーーれーーるーーーーー!!!!∑∑∑(/゚□゚)/!!
アバター
2010/02/16 03:38
今晩は。ファッションコンテストのブログ巡回中です。

なんだかとても強そうですね!
アバター
2010/02/15 23:47
こんばんは^^
ファッションコンテストの審査に回っています

シンプルにまとまっていて素敵です^^
アバター
2010/02/15 22:42
今年の神父さんに、クロスのマントの組み合わせがステキです^^
アバター
2010/02/15 22:33
あつさん、こばわヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
ゴシック着てるあつさん、初めて見たかも~~❤゛

がうがう、ファッションコンテストの審査回ってるざます♪
アバター
2010/02/15 19:50
こんばんは。ファッションコンテストの審査に回っています。
これぞゴシック! というコーデですね。^^
アバター
2010/02/15 16:58
十字架色が全般的に映えてます♪
ちょっと魔術師然とした雰囲気が素敵ですね^^

☃ファッションコンテスト☃ の審査でお邪魔しました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.