Nicotto Town



トラのコずっくとか・・・

欲しい人いますかね?

非課金だから2つあってもって感じですし・・・

もしくは日ごろの感謝をこめて企画するべき?

でもプレ企画でお世話になった方ってだいたい所持してますもんね・・・;


・・・交換したい人いたら言ってください^^

持ってないものならなんでもOKです。価値がどうこう言いませんw

あ、でもいつも訪問してくださってる方にはプレゼントします^^

いや、ぜひさせてください←

アバター
2010/02/20 03:07
さっさと決めてしまいたい人なのでw
結果楽しみにしていてくださいね^^
プレ送りになるのは本当に申し訳ないのですが><
でもやっぱり本人に使って欲しいってのもあります(´・ω・)

コメありがとうございます^^
アバター
2010/02/20 03:02

ずっくがほしくてたまらない人です☚
プレ企画あたったらうれしいです^^
結果楽しみにしてます♪
アバター
2010/02/13 20:28
確かにww
ずっくって言わないですよね~
日常じゃ使いませんし、そもそもないですよね^^

ジバゴさん使いませんか?ww
アバター
2010/02/13 20:24
思うのだけど「ずっく」ってのはえらく古い言い方ですよねぇ。
今でも日常で生きてる言葉なんだろうか?
ニコッとじゃアイテムの絵があり、それに「ずっく」と名がついてるので何のことだかわかりますが、
日常会話で「ずっく」とか言われたら「???」になる自信があります!w

ずっくが欲しい!って人の手に届くと良いですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.