Nicotto Town



いろいろな意味で...><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+62

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
3
25.99cm
キンギョ(黒)
1
15.19cm
ブルーギル
2
19.98cm
カワムツ
1
17.49cm
オイカワ
1
11.28cm
ギンブナ
1
15.23cm
ヘラブナ
1
30.37cm
キンギョ(赤)
2
19.82cm
ブラックバス
2
55.31cm
ニジマス
1
42.74cm
ネオンテトラ
1
2.32cm
長靴(ピンク)
2
23.41cm
ウナギ
1
53.87cm
バケツに入ったチョコレートセット
1
25.31cm
2010/02/13 19:46

苦労し手つったバケツに入ったチョコレートを、うっかり売ってしまいました!><
おまけに、一日に5回も長靴を釣り上げるとは....><

唯一の救いは、ブラックバスの自己ベストを2回も更新したことくらい...
明日、再チャレンジです!

アバター
2010/02/14 11:29
ゆっちさん、ありがとう♪
さっき、二回目のチョコマリモはゲットしたんですが...><
アバター
2010/02/14 10:23
私も何度も間違ってクリックしてしまったことか・・・・
同じ過ちは何度も繰り返すものですぅ・・・・
こるさんも気を付けて慎重に行きましょう~!
でも、大丈夫!
チョコセットの期限はまだ1週間以上ありますからぁー!!~☆
アバター
2010/02/14 10:06
日向 鈴ちゃん、ありがとう♪
鈴ちゃんの今日がステキな一日でありますように☆
アバター
2010/02/14 01:11
HappyValentine^^
ステキ★ぽちっ!!
アバター
2010/02/14 00:13
くるむちゃん、ありがとう♪
って、あんまりです!><
ピンクも黒も各種サイズ取り揃えております...何を言わせるんですか!(-_-;;;)

ところで、ギンブナ25位は堂々のランク入りですね♪(^_^)
明日もがんばっていきましょう♪
アバター
2010/02/14 00:07
natukaちゃん、ありがとう♪
応援ありがとうです(^_^)

イトウはたしかまだ釣ったことがありません。
釣ってみたいし、できることならリアルでも飼ってみたい魚です。(確か御禁制だった気はしますが)
今日、初めて金魚(黒)を釣り上げました。(^_^)
アバター
2010/02/13 23:17
長靴屋さん開いてください。
雪道に滑りませんよ~♪

わたしはギンブナ25位ランクイン!って・・・3位までに入賞する日は来るのでしょうか・・・??

アバター
2010/02/13 22:49
長靴いっぱいですね笑
明日の再チャレンジ頑張って下さい★

今日のあたしの釣りは・・・
イトウを初めて釣って
キンギョ(赤)が3連続釣れたぐらいです笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.