Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


ドロワーズ


これは、限定じゃないんだけど

今回のゴシックが出た時からドロワーズが欲しいと思ってたの。



1着だけ買ってみたけど・・・
なんか変!
合わせづらい!

リアルでもドロワーズは持ってなくて・・・
なんかコーデするのが難しいアイテムだと思ってる。


しかも靴!
やっぱりコレ駄目ね・・・
この靴は、アトラス用に出た靴と言った感じ・・・
アトラスの裾から覗く辺りが丁度いいラインになって・・・

鼓笛隊のブーツを履くと、ドロワーズと一体化して変な気がするし・・・




とにかくびみょーなコーデだ。





最近ブログ更新多いなオイ

アバター
2010/02/15 07:29
>きういさん
ん~ドロワーズ着てみたかったんだけどね~
もうちょっと上手い事着られる服が見つかるといいなぁ・・・
アバター
2010/02/14 00:28
たしかにドロワーズはいらん感じやなー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.