Nicotto Town



開会式見ていましたぁ


午前11時からの開会式見ていたよぉ

2時までの長い時間wお昼食べながら、家事しながら

見ていましたぁ~綺麗でしたねぇ(*´∇`*)

これからの競技もとっても楽しみ~♪

フィギュアスケートもスピードスケートも見たいなぁ

あっモーグルも楽しみ~♪

選手のみんな、頑張ってくださいねぇ~応援しているからねぇ

フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

アバター
2010/02/14 18:08
勘次郎~あっそうだね~ジャンプ競技も好きだわ~♪

ほんと目が離せなくて見とれちゃうって感じだよね^^

この歌知ってるぅ~~つい今口ずさんじゃったぁカラオケ♪(*´○`)o¶~~♪
アバター
2010/02/14 17:57
σ(´~`*)ってスポーツは全般的に結果を確認する程度なんだよね~^^:

時々まともに観るのはジャンプだけかな( ̄▽ ̄;)

飛距離が伸びて、フワっと見事な着地の瞬間は思わず見とれちゃうよね~^^

♪ あ~人は昔昔 鳥だったのかも知れないね~♪
アバター
2010/02/14 17:37
yataさん~あっ見たのねぇ^私気がつかなかったポリポリ (・・*)ゞ

お気に入り見られて良かったよね~♪

うんうん、これからの競技楽しみだよね^^今日のモーグル残念だったけど・・
アバター
2010/02/14 17:35
瑞希~私もとっても楽しみ~真央ちゃん応援しているんだよぉ~♪
アバター
2010/02/14 17:35
狂四郎~あっそうだったねぇ^^40型の画面大きくていいだろうなぁ~♪

綺麗で見ていても楽しいでしょうo(*^▽^*)o~♪

お姉さま買えたのかな?
アバター
2010/02/14 17:33
あしべ~そうだよね、日本勢が出てくるまでは長いよねw

これからの競技も楽しみだよぉ~♪
アバター
2010/02/14 17:32
みなみ~うんうん、そこは綺麗だったでしょう^^

でも一つ点灯できなかったから失敗だったんだってねぇ
アバター
2010/02/14 17:31
デヴォたん~なんだかなぁとっても綺麗って感じだったでしょうww
アバター
2010/02/14 09:22
見た(σ・ω・)σYO♪

ブライアン・アダムスが出てて嬉しかったww

これからの競技に期待しています^^
アバター
2010/02/14 08:55
私はフィギュアスケートが
すごーく楽しみです♪♪
アバター
2010/02/13 23:44
いよいよバンクーバ、始まったんやねえ。
姉貴がオリンピックまでに液晶TV買いたいって言ってたモンな~。
オレも去年の暮れに買ったジマンの?40型液晶で見るぞ?
アバター
2010/02/13 23:31
今日は用事とかで殆ど見ていられなかったけど、日本勢が出てくるまで・・・

長いよなぁ。。。(^_^;)
アバター
2010/02/13 20:47
さっき帰ってきてから テレビで見たー♫♬
聖火の点灯のトコだけやけどねぇ^^;
キレかった^^
アバター
2010/02/13 19:37
俺も職場でちょこっとだけ見たけど・・・なんだかなぁって感じだった(苦笑)
アバター
2010/02/13 18:30
ゆき~あっ今見てるの~?うんうん、長いよ~~w

昼間なんて3時間だもん~(='m') ウププ
アバター
2010/02/13 18:29
σ(◕ܫ◕ゆき) 今 見てる(:D)~~~~ ビョーン ~~~~~┼─┤
長いね(。・ˇ_ˇ・A アセアセ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.