Nicotto Town


人間万事塞翁馬


初心者です。


最近釣りにはまりだしたんですが、昨日初めてコイが70位にランクインしました^^(つぶやきにも書きましたが・・・)

すいません、たいしたことなくて。

コインがもらえるのは、週間で100位以内なんですよね?

ということは、今見ているランキングはここ3~4日の総計であって、最終的なランキングは火曜日(だっけ?)に発表されるということでいいのでしょうか?

それとも、1日だけのランキング?

70位→100位圏外に落ちる可能性もあるということ・・・?

すいません、こういうのよくわからなくて。

どなたか、こんな馬鹿な私にもわかるように教えてくださると助かります^^;


さっき原宿でミニスカ(黒)&タイツ(黒)購入してきました♪

ジャンパーもファーがついた黒のかっこいい系のやつなんで、一緒に着用するとお姉さま的な感じに仕上がりました^^

いっつもふわふわしたしたのばっかり着ているので、ちょっとラインが細くなったような錯覚を覚えますw

そういえば、この間は彼に全身コーディネートしてもらいました。

ワイシャツ(白)+カーディガン(灰)+ミニスカ(バラ模様)

着てみたら、どっかの受付の人みたいになりました。

・・・ナースに似せたらしいです・・・。

この前、卒業したら看護学校に行ってナースにならないかとか、医療事務の資格取らないかって持ちかけられて、軽くびびりましたw

病院のお姉さんが好きだそうで・・・orz

うん、まあ、いいと思います。

そのうち、医療事務とか取っちゃうかもしれませんw

母も持っていますが、東京にいる分には、あれば何かといいのかもしれませんね。


そんなこんなで、まだチョコ作ってません・・・^^;

だって、明日まだ帰れないって(ρ_;)

全く、乙女心がわかってない!

アバター
2010/02/14 13:42
ありがとうございます^^
350コインって結構すごいですね@@
アバター
2010/02/14 13:02
週間だったと思います。
30位台でも350コインもらえたことありますよ。
アバター
2010/02/14 12:00
ありがとうございます^^
よくわかりました♪
今見てきたら、89位に落ちてましたww

違う服着るのって、結構勇気いりますよね^^;
アバター
2010/02/13 23:25
釣りは火曜日~月曜日の総計順位だったと思います。
なので、現時点の総計が70位ってことになると思いますよ^^

いつもと違う洋服を買われたんですね~
違う気分を味わうのもいいですよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.