Nicotto Town



せっかくだし


このマント(?)つい出来心で買ったんだけれど
せっかくなので一度くらい着ておこう・・・

アバター
2010/02/16 01:52
交換ありがとう!^^
返っていっぱい貰っちゃったよーな・・・大切にするね♪
アバター
2010/02/16 00:45
こちらの受け取りは自分用で頂くのでプレゼントでOKです^^
友申しておきます♪

2月16日 00:41
メッセージ:「のめさん」用

でオレから赤角(ブル)を出品しました^^
青ガチャの余りモノでもなんでも良いので応募よろしくお願いします。
応募後、こちらかオレのホームの伝言板に何時に応募したのかカキコよろしく~。
確認後に成立させます♪
アバター
2010/02/16 00:21
>リョウさん

ぬくもり付きがいいんですね(爆)
ではぬくもり移した赤マント贈ります (≧∀≦*)
マントはフリマ渡しだとまだ時間かかってしまうので
プレゼント渡しで大丈夫なのかな?

赤ツノは出来たらブルでお願いしてもいいですか?
アバター
2010/02/15 00:47
フリルの「ネロ」(笑)
あれってフリルだったのかvv
マント貰っちゃっていいの?
じゃあお言葉に甘えて……のめさんが↑で着てるマントの赤を剥ぎ取って頂いてしまおうかな♪
ぬくもり付きでよろしく(笑)

こっちからの赤角はメリ希望?ブル希望?
あとフリマ渡しかプレゼント渡しか希望を教えて下さいな^^
アバター
2010/02/14 23:24
>リョウさん

うおぉぉぉ!!リョウさん、マジですか?!
そしたら…ホントに大丈夫であればお願いしてしまいます!!
私からはマント贈らせてもらいますよーーーw
ぜひ色をご指定くださいっ
勿論フリルの「ネロ」とかでもいいんですよーーー(笑)
アバター
2010/02/14 23:18
>utena+さん

今回のこの格好はどうかなーと思っていたのですが
褒めていただいて嬉しいです!
実はこのツノかなり気に入っているんですよ

utena+さん、お誘いありがとうございます
ただサークルはあまり興味がないので
ひっそりと他の方の格好参考にさせてもらいます
アバター
2010/02/13 22:49
マント買うか迷ってまーす><
でもきっとギリギリで買ってしまうと思う・・・・限定だと思うとついね・・・・orz

赤い角、うちの女アバが被って持ってまっせ(笑)
ご希望であればあげれるよ^^
アバター
2010/02/13 17:49
うんうん^^ 白のアトラスにこの上着の色カッコイイ☆ですね
めっちゃ、素敵!!
つの(ブル)もお似合いですよ☆オシャレ~!
うーの入ってる、オシャレサークルに入って欲しいくらいですぅ~。
サークルは興味ないですか?みなさん、個性的でいい勉強になるし、刺激的ですよ^^
また興味あったら、いつでもどうぞです~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.