Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


コイフ


ようやくコイフ購入しました^^


アトラスとにゃんこは全色購入♪♪

もうぬいぐるみはくまは飽きたと文句言っていた私だが、
なんかくまぬいが一番可愛い気がしてきた・・・(←ヲイ
にゃんこもお目目が凝ってて可愛いんだけどね


・・・ぬいぐるみのわりには目がキラキラし過ぎじゃないデスカ?











ビートまりお イイ(・∀・)!(突然何
う~ぱちゅりー!
えーりん!えーりん!

お嫁にしなさいのまりおVer.が見つからない・・・・(´・ω・`)

アバター
2010/02/13 17:41
>百合ちゃん
うーん・・・マイルームにももっとぬいぐるみっぽいの欲しいよねー(´・ω・`)
最近少ないもんねっ
でももっと贅沢を言うならば・・・頭のせに・・・ww

あ、私もちょっとだけよ(ノ∀`*)
音楽とか好きで聴いたりする程度♪
キャラクターも数匹←知ってる程度でー・・・
当のゲームとやらはプレイしたことありませんw
アバター
2010/02/13 16:19
個人的ににゃんこのぬいぐるみは手にぶら~んと持っているよりも、
お部屋アイテムとしてマイルームに飾りたいです。
足がぶら~んってなっちゃうのが可哀想なので^^;

と、ところで林檎さんは東方ご存じな感じですか!
私もちょっとだけなら知っているのですよー
…ちょっとだけですけどorz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.