Nicotto Town



雪の結晶がハートマーク(*^_^*)

画像

お友だちに教えて貰って、タウンで雪を見たら、ハートになってました(^_-)-☆

アバター
2010/02/14 17:14
>かむらんさんへ
 
 今でもとっても素敵だから、真似しなくても大丈夫です♪
 特に、ど真ん中にある飲み物が素敵です(*^_^*)
アバター
2010/02/14 15:02
お部屋見ました。
マネしよう・・・あ、しまった。
うちの真珠、普通水槽だから可愛く出来ないや。
アバター
2010/02/14 10:03
>ヒロ爺3さんへ

 ハートの結晶は可愛いですよねー♪直接、見る時間があるといいんだけど・・・
 今晩は、参加が難しいのですか?教会の雪は、とっても素敵だと思いますよ~(^_-)-☆
アバター
2010/02/14 09:57
タウンに出かける余裕がないので、じっくり見させてもらいました。
アバター
2010/02/14 08:23
>ぽこさんへ

 スケート場が15日までなので、雪も明日までは大丈夫じゃないかと・・・
 でも、念のため、今日見てくださいねー(*^^)v
アバター
2010/02/14 00:23
あー 本当だ
今度見てみますね
と言うか今日までかな?
アバター
2010/02/13 23:35
>yonaさんへ

 うんうん!!タウンをのんびり歩かないと見れないからね^_^;
 割と、たくさん降るから、ぜひ直接見てね~(*^^)v
アバター
2010/02/13 23:02
そうそう^^なんだかタイミング悪く
見れていませんが、かわいいですね~^^b

今日のmyutanさんは真っ白だ@@きれいだなぁ~^^
アバター
2010/02/13 17:13
>まろんままさんへ

うんうん!!私もタウンはいっつも放置が多くて、知らなかったのよ♪
ぜひ、見てみて~とっても可愛いよ(^_^)v
アバター
2010/02/13 15:46
そうなんだ~❤

スケートの練習に夢中で、見る余裕なかったわ~^^;
これから見に行ってくるね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.