Nicotto Town



スロットのランクって?

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
11
シチュー
10
ピザ
11
刺身
13
チキン
9
ケーキ
2
お客さん
6
コンテスト
0
2010/02/13 02:11

何かに関係あるんですか?
ランクが上がっても何もないような?

アバター
2010/02/13 21:44
さきさーん。調べてくれてありがとです☆
ふむふむ。今のとこ対戦型もないしあんまり意味なしですねぇ。

そだそだ、ゼリーと鉛筆もらいました☆
途中で疲れて肉球にたどり着かなかったw
また行ってみよw
アバター
2010/02/13 16:18
ちょっと調べてみたぞぃ

ゲームは元々、一人用(練習用)と、対戦用の2つが設計されております。
そこで一人用につきましては、ゲームが苦手な女性の方でも簡単に出来るように
ゲームのCPU(対戦相手)が弱めに設定されております。
そのため、一人用と対戦用でのランクの基準が異なりますので、
一人用はゲームそのものの上達度の経験ランクとして
「負けてもランクが下がらない」という設定とさせていただきました。

しかし、対戦用が出来ました折には、「勝敗ランク」となるため、
「負けるとランクが下がる」という設定が使われることになる予定です。


↑ だそうな。
やっぱあんまり意味はないっぽw
アバター
2010/02/13 13:56
さきさん☆
あ、やっぱり何にも関係ない?
かなぁとは思ったんですがw
アバター
2010/02/13 13:56
れっどちゃん、いらっしゃいませ♪
そそ、当たりって全然隠しきれてないし(^m^)

友録ありがとうー!
こちらこそよろしくね(^m^)
スロット、放置しておけばコインがたまるから便利だよぅ。
って私も教えてもらったんだけどw
アバター
2010/02/13 13:30
こんちゃ^^
ランクねぇ^^?
特になにもないよね、たぶん。
アバター
2010/02/13 13:11
ひそかちゃん (○'ー'○)ノ
こっちではお初です(〃∇〃)
昨日は ひそかちゃんって誰だろうって思ってたのだけど
どう考えても◎◎ちゃんだよね?
と決めつけて 友録おくっちゃいました(〃∇〃)
スロットまだやってない。。。
朝行ったらタウン10時からって言われた。。。!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.