Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


恋文


今日は朝から中島みゆきの恋文を聴いてみた


そういえば最近音楽聴いて無かったなーと思った。
前は毎日、好きな音楽かけていたのにね
テレビ見ないから、基本PCと音楽。



中島みゆき、いいよね~
中学生の頃思い出すなー(謎

年齢詐称してないかって?
大丈夫大丈夫(´∀`*)
詐称するんだったらこんな微妙な年齢にしないからw

中学の時ね、大阪からやってきた転入生のオンナノコと意気投合し、
中島みゆきが好きでね
二人でよく、美術の時間とか歌いながら作品作ったりしたかな
その友達とは今でも連絡とって、たまに会ってるけどね
元気してるかな

・・・しかし私の中学なんて、ロクでもないもんだったなー
あーんなことや、こーんなことが(笑


今夜は気分転換に、旦那に娘を預けてカラオケにでも行こうかなー





え?(´・ω・`)
ナニ?

夜遊びじゃないよっ
引きこもりはお宅で遊びます。

ウチの2階のカラオケルームでストレス発散してきます(=∀=)
虚しく一人カラオケっすw


そんな引きこもり。
今日は寒いけど、重い腰を上げてWMを買いに行かねば。
そろそろアトラスの違う色とリボンが欲しくてたまらなくなってきた。




どうでもいい事だけど、
姫林檎、禁煙して1年くらい経つ・・・

そろそろ煙が恋しくなってきた・・・(´・ω・`)
でもあと少しの辛抱よ。
多分またすぐ辞めるけど。

アバター
2010/02/13 13:41
>ひめりん
ホントどこに反応してるんじゃw
アッコさんもやってるおね(´・ω・`)

一人カラオケいいでしょー
歌いたい放題だよー
アバター
2010/02/13 13:38
>こーらげさん
お。中島みゆきご存知でっ
てっきり最近の子は知らないと思ってたけど(←何様
時代・・・は聴いたこと無いから今度聴いてみよう♪
宙舟とかも好きだよ^^

不良にw
私も不良やってました。
子供出来るまで辞めらんなかったよ~
アバター
2010/02/13 13:18
禁煙∑←どこに反応
うちのおじいちゃんもやってましたねーん(´・ω・`)

一人でカラオケしたぁぁいwww
何歌ってもいいってことじゃん♪←
いいな、近くにあるなんて~~
アバター
2010/02/13 12:41
中島みゆき名曲ばっかですもんね~^^
アタシゎ「時代」が一番好きなんですょ~ ・・・え?聞いてないって?
今の曲もいいのいっぱいあるケド昔だって捨てたもんぢゃない^^
まぁ昔生きてなかったんですけどね~w

禁煙1年すかΣ
それアタシの学校の不良に聞かせてやりたいな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.