Nicotto Town


ちょwwおまwww


オリンピックが始まるぞー

画像

11時から開会式だねー。


本日のファッション;
如何に多くの面積を占拠するか

アバター
2010/02/14 18:22
>あーにゃさん
リュージュの選手は亡くなってるし、聖火台は出ないしでかなりのパニックだろねー。
聖火台は横から見てる分には斬新?で済んだけど、上からの映像が???
一人残された聖火ランナーが外の聖火台に点火に行くらしいと映像が追ってたけど、
それも何か尻切れとんぼ状態で、聖火台への疑問も吹っ飛んじゃったww
聖火台の件はニュースにもなってるし、ああいうデザインじゃないよw

>みだめさん
いや、私がわざわざ人のいないところを選んだわけで。。

通勤電車でこのかっこうしたら最強だなww
アバター
2010/02/14 15:41
たしかに人は寄ってこないかもね^^
アバター
2010/02/14 14:47
最後のクライマックスになる聖火台にトラブル発生したら、
そりゃ関係者は真っ青だよな~。
私は特集で見たから、編集されていたんだろうな。
他にも、場面と場面の間があちこちカットされていたもんね。
ただ、聖火台のデザインが、いくら見ていても、どう見ても、なんとなく落ち着かなくてね~。
あ、もしかしたら、と思ったわけ。
最初からああいうデザインだったのなら、デザイナーさんゴメン、だけどねwww
アバター
2010/02/14 10:35
生で観たら、聖火ランナー達が立ち位置についてから長い時間何もアクションなくて、
演出にしてはなんか変だなーー。もっと何かあるのかなー程度に思ってたw
聖火台もずいぶん斬新なデザインだなーとwww

でも、よく考えるとなんか変だ。もしかしてトラブったか?と、後から思ったが、
そのときは、わーキレイと見てたよww
アバター
2010/02/14 10:11
私は夜の特集で開会式を見たんだけど、
聖火を持った人が5人いて、火の燃えている場所が4箇所。
でもって、出てきた柱のデザインが、なんとなくアンバランスみたい~とねww
それでも、綺麗だったし感動的だったけどね。^^
アバター
2010/02/14 07:57
>Doremiさん
わーい、私みたいなやつがいたーw
娘がオリンピックの開会式に興味持つまではそんな感じだった^^;

>あーにゃさん
そそそww
LIVEで観てたときは、そういう演出??でもおかしいよなーーっとwwww
五大陸の一個が消滅しちまったんじゃね?
アバター
2010/02/14 07:22
聖火の柱が1本足りなかったかも~?
って話?
アバター
2010/02/13 19:51
オリンピック開会式、今日だったんだぁ('A`)
アバター
2010/02/13 19:38
ぶははははww

おばちゃんな私でもクリックしやすい、シルバー社会対応になっとりますw
アバター
2010/02/13 19:14
クリックする人に優しい配慮をありがとぅございます✧^^
アバター
2010/02/13 18:16
>すいさん
人出、減るかなー?
そんなに多くの人が開会式見てるとは思えないが。
ステプが減った気もせんwww

>はるさん
そうはっきりと言うなw
これだけ大きければクリックしやすいだろが。
なんて親切なんだろ!

聖火のとこ検証しといてくれ。どうも…ゲフガフ
アバター
2010/02/13 17:42
いかに重くて大きなトラウマを人に背負わせるか
の間違いだろう?<本日のファッション

開会式最初の所しかまだ見てない。
これから録画を見るだ。
アバター
2010/02/13 11:04
 始まる前に一稼ぎした訳ね 人出が減ると踏んで ^_^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.