Nicotto Town



そろそろ~

おでかけの支度せにゃ~

生まれてはじめての、耳から血を出しているぐもなんです。
おはようございます♪

いやー、びっくりしたわ~
起きて、お茶を飲んでるゴキュゴキュする音で、耳の奥がごわごわする~と
何か耳につまったような、変な感触があるから
綿棒つっこんだら、真っ赤に染まったよ。アハハアハハ

耳鼻科、今週の週末は休みか…。まあいい。(いいの?)


明日はバレンタインデー!
って言ってみます。
何故言うかというと
バレンタインフェアをやってる百貨店は、ほぼ明日で終了するからですYO!
あー

もう、なんか、Pコインなんか二度とチャージしないと
3ヶ月くらい前から決めて、本当にそうしていたら
もっとチョコ買えたかなぁ…とか
どっちにしても不毛なのは変わらないという事をもやっと考えて
考えたフリで
すぐ忘れますけどもw

今年もまた、あれもこれもと買っちゃって
それなのに買い足りない程、メーカーも増えてたし
日本のお菓子と関係ないメーカーまでチョコ出してたなぁ。
酒造とかから出てる日本酒チョコとか、ききチョコとか。
毎年チョコデザインだけだったら、マダムセツコいいんだけどな~
だいたい、セツコって誰だよ(どうでもいい)

今日はのらりくらりとおでかけだから
もう買い足ししなくて済むかな。
最後の1個ですとかいう言葉でワイン買っちゃうし(チョコじゃねーのか)
売り場歩くのが危険で仕方ありません。

あ、でも大丈夫。
そもそも貧乏な子(大人だけど)だから
お買い物しないといられない病気とかじゃないんです。
困った時には、買わずに作ればいいって、がばいばあちゃんでも言ってたでしょ。
(一段と関係ない感)

バレンタインさえ終われば
アメ横で無駄に多く入った安売り割れチョコとか買ってくれば
自分が食べる分くらい
トリュフにだって、ケーキにだって出来ますよ。
しかし
最近作ってなかったからか、そろそろレシピ見ながらじゃないと
粉やバターとのバランス忘れはじめておる…orz
そんな時に、無印良品のお菓子作りキットなんか見つけちゃうとさ
何が有り難いって
一人分~二人分くらいのプチセットでなおかつ
ケーキなら、ケーキの型が入ってるんです!普通あんな小さいのって
そこそこちゃんとした売り場に行かないと手に入らないぜ!?
という理由で
今、あのキットの中のケーキ型が欲しいですwww
その為だけに買いそうなアタイ…orz


まぁあれだ
鼻血ならぬ、耳血出てるショックでチョコはしばらくひかえるとか
そんな事、言ってみてぇな~(やらねぇのか)

アバター
2010/02/14 07:59
>たかちさん
やっぱりそう思うよね。
綿棒でとりあえずメンタム塗っちゃったんだけどさ
応急処置としてはそういう方法しかないよね?w
アバター
2010/02/14 06:30
ミミジΣ(゚Д゚ υ)


・・・(´・ω・`)

|д゚)つ【オロナイン】
アバター
2010/02/13 23:35
ただいま!みんな、ただいま!無事生還したよ!

>もふもふさん
うーん、どうなんだろうねぇ…?でもきっと大丈夫!
なんかそんな気がするから(大雑把)

>ハセさん
あ、大丈夫。鼓膜の異変ならなんとか分かるから!前になんかいろいろあったっぽいし(なんだそりゃ)
なんとなく無事~♪

>りゅうさん
耳血って聞かないよねぇ…そんなに頻繁におこりうることじゃないと思うんだけど
ひょっとしたらあるのかも!と、勝手に思ってみる~

>ひろちゃんさん
耳ほじほじっちゃったのかなー?爪でがりりとひっかいたかなー?とか
いろいろ考え中です~…それにしても、さすがに寝覚めで驚くとしばらく機能が停止しますねぇw
かさぶたのようなものが出来ているみたいで、とりあえずどろりとした血が出た感じは
なくなりました~。
なんか、定期的に不思議現象に見舞われているので、なんとかかんとかやっていくことにします(さっきからずっとアバウト)

>みきさん
私も、子供の頃は鼻血でティッシュが染まったことはありますが
まさか、綿棒が…とは思わず、びっくりでしたw
びっくりの勢いで「とりあえずブログ…」って書いちゃう自分が不思議でなりません。
緊急時にものすごく役に立たない奴になりそうな予感…orz

家にオーブンさえあれば、クッキーもケーキも楽ちんで
ちゃんとしたお味になりますもんね~♪
チョコケーキなんて、オレンジピールとか買って加えたり、ラズベリーソースをかけてみたりとか
オリジナルでアレンジもしやすそうだし。
どうしようかなぁ…買おうか買うまいか…

>るんるんさん
とりあえずブログ書いて出かけなきゃ!って思った自分を
冷静に振り返って
アホだろう。って言いましたwww
アバター
2010/02/13 21:30
耳大丈夫ですか?
私なら怖くて緊急で病院に電話してしまいますwww
アバター
2010/02/13 16:01
えw 大丈夫ですか!?
綿棒が血に染まるなんて、大変ですよ・・

無印のキットは魅力的ですよね~♪
色んな材料を揃える必要ないし、レシピ付きときたもんだからw
あれは、つい買ってしまいそーになります~><
アバター
2010/02/13 13:58
うわぁ!
チョコよりも耳は、耳は大丈夫でしょうか!!
痛みもなく流れ出るということであれば、
サイトで近場の救急病院を探して行ってください!!

或いは夜中にぐもさんが起きて耳をほじほじしたとか?
いえいえ、そんなこと書いている場合じゃ七ないです。
どうか急いで!!
アバター
2010/02/13 13:36
みっ耳血・・・・

大丈夫ですか?

お大事にです(>_<)
アバター
2010/02/13 09:03
痛みは無いの?
鼓膜破れてるかもよ?
アバター
2010/02/13 08:59
耳血!?
だ、だいじょうび(´∀`;)?
お大事にじょー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.