Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


小沢健二さんの13年振りのライブ


に行きたい今日この頃✪


皆様おはようございます^^v✪
(今日はバンクーバー冬季五輪開幕の朝でもありますね^^)



さてさて、、小沢健二さんの13年振りライブは、、
アルバム『ライフ』のメンバーで行われるんだとか✪


元気かな??wオザケンさんw??
それだけでも見てみたいです✪個人的にw


13年振りともなるとw
元相方である現CORNELIUSの小山田圭吾さんのw
シークレット参加とかもw期待してしまいますw✪w





ところで、、

夜、、~そして朝にかけて、、
ずっとニコッとの色々は幸せの連続でした✪^^


その夜を迎える前に、、
ここ最近の良い事が前ぶれ的なことがあって、、w





『良い事あるかもしれないかもしれないかもしらないかもかも??』




とは思っていたのですがw
まさにありました@@;w

早速良い事✪wwww



(ちなみに前ぶれはw

“比較的コアなことでwww気になったことをw
全然違う場所で目にする/あるいはわかる”

というやつなのですがw

これ去年から、、ずっと、、
こういうことがあるとほぼw

何かしら、、良い事がw後々訪れます✪w


ってことがずっと今のところ続いてるのですwww✪ww)





ああw幸せです✪(-~-。)w

幸せ死にそうですwwwwww✪wwww




でも死んだら困るのでw

かるく眠ることにします✪www











おやすみなさい(-人-)✪
皆様の今日一日に幸多からんことを(-人-)✪☆

アバター
2010/02/13 15:23
8時からオヤスミナサイってw
うん祈りが通じて今日も私は幸せかもー❤
オザケンさんかー昨日岡村靖之氏・松岡英明氏について語っていたところ(笑)
片方は塀の中、、、片方はどうしているのだらう、、
アバター
2010/02/13 11:53
良い事いっぱいよかったですね♬(*´ω`*)゚+.゚
おやすみなさい。。。って寝たのが朝ですか☆
アバター
2010/02/13 10:58
パーフリお好きだったのかしら。

幸せ(・∀・)イイ!!ですね(о'д')b
アバター
2010/02/13 10:25
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

良かったね^^

うふ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.