Nicotto Town


まいったっ!こうさんのブログ


みんクロ朝練(^^)

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: ウサギ部屋
1位
0
2位
9
3位
0
4位
0
獲得コイン
+58
クリア数
3
2010/02/13 06:34

 今朝もお付き合いでみんクロです。

 ただし、部屋の方はウサギ部屋につき合わせています(^^)

 今日はガクガクとしたり、動かなくなったりと、パソコンの調子もあまり良くありませんでした。

 

 それでも3回クリアできました!! 嬉々(^^)

 

 今日初めて、ほかの方にお会いしました。ので、ちょうどキーもまた固まったところだったので、先においとましました。

 

 あとはいつまでできたのかな?

アバター
2010/02/13 07:37
今日もお付き合いしてくださいましてありがと~ございました~!! m(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.