Nicotto Town



登ったよー in パズル広場

画像

先日のnifty広場から、なんと女の子の「たく」さんと男の子の「タク」で
意気投合してパズル広場にやって来ました(笑

今回の先生はkozさん(僕とたくさんの真ん中の人)でした(^^
といってもステプで足止めして、「kozさーん」って
無理やり先生にしてしまいました(笑

kozさん時間ないとこゴメンナサイ(><
やっぱり、みなさん親切ですー(^^

kozさんタウンを全制覇しているとのことなので、
密かにまた会ったら聞いてみる気満々なのです(^^

お礼に僕のとっておきの絵文字、「(´∀`*)ε` )チュッ」を初公開しちゃいましたよww
いらなーいって思われたかもですが(笑 /^o^\フッジッサーン

アバター
2010/02/14 02:01
鈴さん:了解(^^
    まだ慣れないけど、一緒に登れば大丈夫だと思うww
    登れると楽しいよ(^^

    ステプありがとうww
アバター
2010/02/14 01:08
HappyValentine^^
ステキ★ぽちっ!!
アバター
2010/02/14 01:07
登り方、今度会った時教えてねっ^^
アバター
2010/02/13 23:50
ねこねさん:僕もびっくりしました(^^
      だって、同じ「たくみ」なんだもんww
      なんという偶然♪すっかり意気投合です(^^
      はい、登るの楽しいから好きです(^^・・・ジタバタするのはご愛嬌(笑
      また、雪降る夜のときみたいにお話したいですね♪
      明日は天気良くてよかったね(^^
      楽しい日を過ごしてねww
アバター
2010/02/13 22:37
女の子なのに『たく』さんって珍しい~!?
同じ名前だと親近感わいちゃいます(○´I`人´I`●)ネェェン♪
楽しくお登りできたみたいで良かったです^^
またタウンのどこかでお会いしたらよろしくお願いしま~す(●´艸`)ヾ
アバター
2010/02/13 21:40
コトコトティーさん:ありがとう(^^
          登るとこ見つけたら今度教えてね(^^
          結構見てると登る人いるから参考にはなるよね(^^
          登るの楽しいよから、会えたら一緒に登ろうね(^^
アバター
2010/02/13 21:22
よかったですね★
私も今度、一人でタウン登るとこ
密かに探そっかな 笑
アバター
2010/02/13 17:44
たくさん:うん、楽しかったね(^^
     また一緒に登ろうね(^^
     
     とっておき今度使うね(笑
アバター
2010/02/13 16:34

楽しかったですよね(●^o^●)
また今度登ろうね☆

とっておきの顔文字かわいっ^^
アバター
2010/02/13 15:14
あおいちゃん:ありがとう(^^
       うん、こんなとこも登れるんだね(^^
       登るの楽しいよね(^^
       今度また一緒に登ろうねww
アバター
2010/02/13 15:11
めるさん:登りたいですか(^^
     タウンのお登りは楽しいですよ(^^
     じゃあ、今度一緒に登ろうねww

     ありがとう♪とっておき可愛いですか(照
アバター
2010/02/13 15:05
鈴さん:登ったことなかったですか(^^
    登りながらでないと説明しずらいから
    今度会えたら一緒に登ろうね(^^
アバター
2010/02/13 14:59
PEACHさん:ビー玉落とし自体がレトロな感じですもんね(^^
      風情がありますよね(^^
      ほっと癒されるお気に入りの場所でしたか♪
      はい、是非一緒に登りましょうねww
アバター
2010/02/13 14:49
kozさん:先日はありがとうございます(^^
    突然の声がけに応えてくれて感謝です(^^
    一緒に登るの楽しいですよね(^^
    とっておきの絵文字は男性には使えないのでお初でした(笑
    
    全然スムーズでしたよ(^^
    また色んなとこ一緒に登りましょうねww・・・てか、登らせてください(笑
アバター
2010/02/13 14:43
おめでとうございます^^ノ

そんなとこまで登れるんですねwww
また、一緒に登れるといいですね(●^o^●)
アバター
2010/02/13 14:41
ぃーなぃーなww
めるものぼりたぃ(ω

(´∀`*)ε` )チュッかわぃいw
アバター
2010/02/13 14:40
ゆいさん:ここ登ったことないんですね(^^
     はい、是非一緒に登りましょうね♪
     ご指導とは恐縮ですーww
アバター
2010/02/13 14:36
maryさん:はい、優しい先生に教えてもらって良かったです(^^
     お友達の屋根に登ってペットを呼ぶと登って来ますよ(^^・・・可愛いww
     是非一緒に登りたいですね(^^
     先生はくすぐったいです(照 
アバター
2010/02/13 13:00
どうやって登るんですか?
そこ、登った事ないよ~
アバター
2010/02/13 11:48
ビー玉おとしのビルは、上に洗濯ものが干してあるので、
そんな庶民的な所がひそかにお気に入りです(笑)
ここと、ショップ広場はまだ登ったことがないので、
いつかご指導お願いします✭^^
アバター
2010/02/13 10:28
一緒に登れて楽しかったです^^
とっておきの絵文字も嬉しかった♪・・・照
私はまだまだ挙動不審・・もっと上手な師匠がたくさんいますよ^^
でも一緒にウロウロしながら登るのも楽しいかなって・・。
また、一緒に登りましょうね^^
アバター
2010/02/13 09:44
ここは登ったことないです。いいな。
今度タウンで逢えたら、ご指導お願いしますね。^^
アバター
2010/02/13 08:02
優しい先生に出会えて良かったですね~^^
私は、自分の部屋の屋根しか
登った事がないのです(>_<)

今度タウンで会ったら、登り方教えてくださいー。 ねっ、タク先生^^
アバター
2010/02/13 04:46
ちいたん:タウンには広場の数は登るとこあるっていいますもんね(^^
     素敵な先生ですか(^^
     素敵は置いといてなら、僕なんかどうですか?(笑
     ご一緒していろんなとこ楽しみたいですねww
     みんなで登るの楽しいですよ♪
アバター
2010/02/13 03:39
のぼることが出来る場所、たくさんあるんですね♪
私も素敵な先生を見つけて、頑張ろう p(^㉦^)q-☆
アバター
2010/02/13 03:31
saomiさん:ありがとう(^^
     みなさん親切です(^^
     ちゃんと降りてきて、教えてくれるのですからww
     感謝・感謝です(^^
     はい、新しい広場もがんばりますww
アバター
2010/02/13 02:40
ォオオ!!(゚ロ゚屮)屮パズル制覇もオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
足止めして先生に・・・・・・( ´艸`)すばらしい( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
みなさん親切ですよね^^
新しい広場もガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.