Nicotto Town



バレンタインデーとかしらん


そういえばお題書いてなかったですねー。


バレンタインとか・・・テスト前日だからかまってられないw

別に今は恋愛に興味ないし、渡したい相手もいない・・・

青春を無駄にしているような気もしますがw

とりあえず、今はチョコ買って来る元気ないですー(-д-`*)




そういえば青ガチャですが、可愛いですね次の♪

でも最初はハートのフェイスペイントついてたのに、

次見たら非公開になって、見れるようになったと思ったら消えてた・・・

なんで?(´・ω・)

アバター
2010/02/14 18:06
恋してないですか~
お仕事大変そうですもんね( ´Д`)

ハートきますかねぇ?でも削除されてたし、可能性は低いですね(泣
アバター
2010/02/13 22:59
私も最近恋してないですねー><
職場的に男性が既婚者ばかりというのにも原因あるとは思うんですけどね・・・

ハートのフェイスペイントくるといいですねー><
アバター
2010/02/13 19:54
>ジュエリさん
いいのですか!w
よかった(●´ω`●)


>zhivagoさん
恋に恋かぁw
確かにそうかもしれないですよね~^^

もう見られましたかね?
かわいい♪
アバター
2010/02/13 12:35
恋に恋してるときが一番楽しいかもですw

おお、もう次の青ガチャがお目見えしましたか!
見てこなければ。
アバター
2010/02/13 09:10
それでいいのよ しおんちゃん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.