Nicotto Town


人間万事塞翁馬


チョコ作るの忘れてたっ・・・!


とりあえず1kg減量成功^^

分身のキャラクターが痩せて喜んでいたら・・・

チョコを作るのを忘れていました@@

やばい。

2種類作る予定なのに、失敗できなくなった・・・w

明日は、バイトに必要な黒のミニスカを原宿に買いに行こうと思っていたので、チョコ作ることも考えると忙しくなりそうです。。

バイト初出勤は、来週の月曜日に決まりました。

チラシ配りのお姉さん、無事やり遂げてきます!w

ということで、明日の予定・・・

午前9時、起床
午前9時半、朝食・お風呂・着替え
午前10時、出発
午前10時~正午、原宿でお買い物♪
~午後1時、昼食
午後1時、帰宅
午後1時~5時、チョコ作り

こんな感じで。

できたらあとは、針仕事しながらニコット♪

今縫ってるのも実はバレンタインに間に合わせたかったんだけど(プレゼントなので)、ちょっときついかな・・・

明日もよろしくおねがいしますm(_ _)m

アバター
2010/02/13 14:01
dear:はるかむ✿ さん
彼が明日帰ってくるかは微妙ですが・・・
頑張ります!
アバター
2010/02/13 14:01
dear:☆かおり☆さん
そういう要望だったので・・・^^;
上手く作れるかちょっと不安です><
アバター
2010/02/13 14:00
dear:開店休業☆~さん
どうもです^^
頑張ります!
アバター
2010/02/13 12:55
明日がいよいよバレンタイン^^頑張って下さいねー✿
アバター
2010/02/13 11:14
チョコ手作りなんですね^^
アバター
2010/02/13 11:14
頑張って。
アバター
2010/02/13 10:05
ありがとうございます^^
頑張ります!
アバター
2010/02/13 00:46
頑張ってくださいね
おうえんしてます(^u^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.