Nicotto Town



スコアはぼろぼろですが...

7ならべ で遊びました。

1位
15
2位
2
3位
1
4位
1
獲得コイン
144
2010/02/13 00:02

ついに9000コインを突破しました!

目標、まで、あと1000コインです♪(^_^)

アバター
2010/02/14 12:58
チョコちゃん、ありがとう♪
あほなだけなのですが...
でも応援ありがとう♪
頑張ります!
アバター
2010/02/14 12:55
すごいですね!!
10000まであと少し、がんばってください!(*´ω`*)v
アバター
2010/02/13 18:13
かこちゃん、ありがとぅ♪
あくまで地道に、ですよ☆
お正月には一文無しでしたから!(爆
アバター
2010/02/13 18:11
ゆい⋈*ちゃん、ありがとう♪
はい、気がついたらこんなことになってました(^_^;;;)
ゲームが終わった後、一言書くとかこまめにやっていればいつの間にかに
こんなことになるようです.....?
アバター
2010/02/13 17:41
すごーい!

私はまだまだです・・・。
10000、がんばってください♪
アバター
2010/02/13 15:17
すごいw
毎日続けてればこんなにたまるんですね(*´ω`*)
10000までがんばってくださいv
アバター
2010/02/13 14:09
夢風船ちゃん、ありがとう♪
いつの間にか二たまってしまいそうです。(^_^)
応援ありがとう♪
アバター
2010/02/13 13:09
ぇー★あと1000で10000コインになっちゃうんだねーーッ(*ノ゜∇゜)ノスゲェッ
頑張ってね♪
アバター
2010/02/13 10:15
麗奈ちゃん、ありがとう♪
いつの間にか似た舞っちゃいました。(^_^;;;)
応援ありがとう☆
アバター
2010/02/13 10:14
ひまちゃん、ありがとう♪
頑張ります!(^_^)v
アバター
2010/02/13 07:53
わ───(σ ゜д゜)σ───ぁ!!!
すごすぎ!!!

ぁと1000コインガ゜+。:.゜ン゜.:。+゜ヽ(●゜Д゜○)ノ ゜+。:.゜バ゜.:。+゜レ
アバター
2010/02/13 01:11
おわwww((驚
すごいっすねb

早く10000コイン突破できるよーに祈っときます(●`・人・´●)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.