Nicotto Town


麗魔の区域


今度はチョコまみれv

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+54

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.04cm
長靴
1
28.57cm
ワカサギ
1
12.32cm
カワムツ
1
12.99cm
オイカワ
1
13.47cm
キンギョ(赤)
1
20.73cm
ナマズ
1
63.63cm
ニジマス
1
38.31cm
ライギョ
3
84.52cm
グッピー
1
2.75cm
バケツ
2
33.25cm
アユ
1
20.42cm
バケツに入ったチョコレートセット
2
29.94cm
2010/02/12 23:02

バレンタインデーまで、あと2日っv
それまでにはチョコバケツも釣りたいっ★と
初期服装備で釣りに行ってみました。

…が。そうそう旨い話はナイ訳で(^^;
1 回戦目は惨敗。レア1匹もナシっ
む。初期服伝説は釣りには応用きかない模様;

う~。じゃあ釣り上等!ちょっと気に入って
きてしまっている爆走コーデで再挑戦したら
今度は2コも釣れたですよ~♪
20×25で蓮の葉っぱ下から2番目のスキマでHITでしたv

これで模様替えしたお部屋に又1つチョコ増えたっすv
お寄りのさいは酒のツマミに、お1つどうぞ(笑)
ちっと水びたしで包装用紙ぐしょぐしょですが;

…いやしかしアトラス……
すっかり湘南爆走族にしか見えなくなって参りました(-▽-;
おかしいな~他の方々が着ているの見ると
とっても品があってカッコイイ雰囲気なのに…っ★

もしくは子供の頃みた「なめんなょ!?」に見える。
あの免許証すごく欲しくてナケナシのお小遣いで
並んで買ったなぁ(遠い目。う。トシばればれ?)

あ、アレは猫でしたね。犬は居なかったかな…??

アバター
2010/02/13 20:35
年齢不詳集団wwwwww
あたし、一部は知ってるけどね、ひみちゅ^^
アバター
2010/02/13 13:27
>ヒロ爺3 さんへ
釣りも初期服伝説の効力ありだったのですか?
でもランク上がると釣りもなかなか難しくなってきてて
根拠がなくても、おまじない変わりに、すがりつきたく
なっちゃうんですよ~(^^;恥ずかしかったけど。(苦笑)
千葉の房総を、さっそうと暴走!…早口言葉みたい★

>myutan さんへ
“アトラス”って名前からしてウルトラマンみたいですものね(笑)
レアハンター戦闘服として登録しておこうかなと思ってます(^o^;
おぅ!?myutanさんも、なめ猫ご存知でしたか!?ちょっとビックリ★
もしかして同世代でしょうか?それとも若い人も知ってるのかな…?
アバター
2010/02/13 08:55
バケツチョコを一度に2個GET出来るなんて、いいなぁ(^_^)v
アトラスって、実は最強ウェアだったりしてね・・・

なめ猫、とっても懐かしいなぁ(#^.^#)
アバター
2010/02/13 01:05
釣りの必勝法に初期服が良いと云われてますが、根拠があるのかなぁ。
あるとすれば、ビギナーズ・ラックかな。
湘南暴走族ではご不満ですか?
千葉県の房総族は如何かな?
アバター
2010/02/13 00:37
>よー さんへ
アトラス×ねじりはちまき×お祭りのたすき×風流扇子 Σ(゜◇゜
…その方、私も良くご存知の方だと思われます(笑)

もしかして応援団や暴走族、増殖中なのかしら!?
秘かに広がって流行しているのでしょーか★ふふふのふ。
なんだか楽しくなって参りましたね~♪
そのうちホントにニコっとを爆走する集団が登場する…かも!?
アバター
2010/02/13 00:28
>Nico さんへ
ええ。なんだか言動が変な人なせいか(^^;若い人だと
思われている様ですが、きっと同世代です(-▽-;
ヘタすると年上かと思われます。(暴露) でもあの免許証は
持ってると学校で羨望の眼差しだったんですよねv懐かしいなぁ

>月のわんこ さんへ
なめ猫なつかしいですよね~!もうドコかに無くしちゃったけど(笑)
いやしかし自分が着ると、こんなにも品がないのかと思った(^^;
だってkarintoさんなんか凄くスタイリッシュに着こなしてて
「…あれ?同じ服…だよね?」って一瞬うたがったですよ~(゜w゜;

初期服で釣りは正直はずかしかったです(-▽-;
誰も居ない所ねらったけど後から人が入ってきて
「いや~ん★えっちぃ」な気分になりました…もう、しないっ

アバター
2010/02/13 00:06
もう、一回聞いちゃうとだめですよね~、
ごめんなさい。笑

でもでも今日タウンで
アトラス×ねじりはちまき×お祭りのたすき×風流扇子
という方がいらっしゃいまして、
わたくし目指しているところはここです…!
なんて思いました。笑

ブログ広場から思いがけずアドバイスもいただいてしまったりして。
アトラス、たのしーです♪
アバター
2010/02/12 23:59
なつかし~!!なめ猫!!
アトラスの着こなしは、麗魔ひめらしくていいですよ^^
みんな同じに見えたら、つまんない!!
いつも、ひめの成りきり伝言板、楽しませてもらってますよ~♪

サオ20はキツイな~!
30でギリかな~^^;40以上が理想やな~(←どんくさい)
チョコバケツ2個も釣れるなんて、ラッキー☆☆
でも、釣りまで初期服で行っちゃうなんて・・ひめって大胆ね!^^
アバター
2010/02/12 23:51
麗魔さんてもっと若いと思ってたわww
たぶん同世代です。ふふふ。

免許証なつかし~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.