Nicotto Town


毎日 一言。


今まで見てました♪

ついさっきまで、「ルパン三世」みてました。

ようやくクリカンの声にも慣れてきたので、楽しく見てました♪
まだまだ山田さんのお声には遠いものの、無理に似せるのではなく、彼自身の「らしさ」が出てきたみたいで、私の中で違和感が無くなって来つつあります。

ルパンものは好きですので、TVシリーズは、ほとんど全部見てます。

で、マニアックになりますが、一度、ルパン一家のお声が総代わりしたのを知ってますか?!

映画第四弾として公開された「風魔一族の陰謀」というタイトルで、ルパン三世に古川登志夫、次元大介に銀河万丈、峰不二子に小山茉美、石川五ェ門に塩沢兼人、銭形警部に加藤精三というキャスティング。

総代わりしたのは、これだけで、後はないんです。

もし見たことがない方で、違和感オッケーな方がおられましたら、一度レンタル屋でDVDを借りてみてください。

・・・私は、違和感バリバリでしたが、話としては楽しめました♪

アバター
2010/02/13 21:52
>こころさん
富士子ちゃん、出番少なかったですよね~。
もうちょっと、お色気シーンが欲しかった・・・。

>i_beeさん
私は、図書館で文庫版をまとめて借りて読みました♪
なかなかハードボイルドで、銭形警部もカッコ良かったりしましたね。
DVD、勇気を持って見てみませんか(*^^*)
アバター
2010/02/13 05:07
ルパンは中学生の頃、こっそり隠れて見た「平凡パンチ」に連載されてました
記憶の中にはハードボイルドなルパンがいるんですが、アニメなルパンも魅力的です
ただ、さすがにDVD借りるのは抵抗あるな
アバター
2010/02/13 00:05
私も今日見ましたw
フジコちゃんの声がなんか低い気がしたよーな。。
久々見たからかな。
アバター
2010/02/12 23:59
>花苺さん
なかなか頑張ってましたよ、古川さん。
ただ、当時の私のイメージではピッ〇ロさんなので、違和感ありましたが・・・。

銭形さん、起きてすぐの感想が「トイレはドコだ?!」ですものね。
最強です♪
アバター
2010/02/12 23:20
そんなことがあったんですかΣ(゜∀゜;)
古川さんのルパンは想像しただけで違和感アリアリですねw

✿今日のルパンの感想✿

銭形最強過ぎるww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.