Nicotto Town


ようこそお越し^^


眠い~


本日はやたら眠い。
今週は月曜日からずっと細かいチェック作業が続いたから疲れのピークが来たらしい^^;

目を開けたまま意識がなくなったのは、高校生の時以来だw
器用に仕事をしているフリをしていたようだ。
メモ用紙に謎のメッセージを書いてたけど。

何語を書いたんだか、自分でもよめませんw

アバター
2010/02/13 19:14
momokaさま
ありがと^^ゆっーくりやすんで頑張ります^^
アバター
2010/02/13 16:37
お仕事ごくろうさまですwww
明日はゆっくり休んでねzzz
ピアノがんばってきたよ~
ありがとね(●^o^●)
アバター
2010/02/13 07:53
<たぁ>さま
全く、不覚をとりました。
今月はこの才能を使ってw、がんばって北米時差と戦います!
生きてるかなあ??
アバター
2010/02/13 04:56
確かに、あとで自分でも解読不能な文字書いてることありますよネェ、超眠いとき^^;
それでも周囲に気づかせないようふるまえるのは、立派な才能です!☆☆☆
さー、北米大陸との時差と闘う?!今月後半はもっと寝不足になりますヨ、きっと♪
アバター
2010/02/12 23:33
iイズミさま
ありがと^^イズミさんこそ、風邪お大事にね^^
アバター
2010/02/12 23:31
週末ですので、ゆっくりお休みくださいね!
私は風邪が治りません><
ズビズビ(きたない!)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.